俺たちは血よりも濃い絆で結ばれた、『紅月』


↑これ好きなんですよね照れ


紅月はあんステで唯一の皆勤賞。


これは本当に皆さんの応援があってこそ3人とも出演できたのだと思っております!


最初はもしかして僕だけになるんかな?とか不安があったんです。


でも無事に3人とも出演となり、皆勤賞だからこそ今回はより一層臨む気持ちがとてつもなかった!


特にダンス。
パフォーマンス力。


パンフレットにもありましたが、うちには自慢のスーパーパフォーマー樋口の裕太がいる分、2年神崎がズバ抜け過ぎたら、3年の蓮巳と鬼龍はどうなんだって、準弥とよく話したり踊ったりしていました。


しかも今回はKnightsとRa*bitsが全員揃い、勢いもすごい。


今までずっと出てたのにそんなもんかよ。

絶対そんなこと思わせたくないし、言わせたくない。


大将として紅月を背負ってナイトキラーズにいるって意識も強かった分、とにかく踊りまくった。

稽古時のブログを読み返して頂くとわかると思いますが、Tシャツを何枚も替えるくらいの汗の一番の原因は「斬」でしょう。笑

細かくて大変やった。。。

でも歌詞にもあるとおり


高みを目指し己が身の全て捧げよ

流れし血の上を進む王者が如く

一筋の夢路辿る為


歌詞も僕たちと繋がってくれている気がして、、、

やるしかない!!!!!

百花は以前と違った振り付けで更にレベルアップしたし、更に精度を上げて完璧な状態にしないといけない。


プレッシャーや自分に負けたくない気持ちなど通じ合って3人で本当に踊り込んだ!

他のユニットのメンバーも仕上がってるし夢ノ咲学院内で高め合ってもいた。

ずっと3人で練習し続け、形となり3人ともが揃っていく瞬間、幸せやったな。

結果が板の上で表現できてよかった。

今回全員剣舞がありましたが、ノーミスやったしね。


でも何より僕が鬼龍紅郎として駆け抜けられたのは紅月2人との芝居や稽古場、劇場入ってからとかでの会話です。


特に



今は無理せずナイトキラーズに集中してください。
いつでも合わせるし待ってます。



この言葉本当にね、さりげなく言われたんやけどめちゃくちゃ救われたんです。


芝居中での台詞でもありますが、神崎の応援してくれている気持ちやどっしりと言葉交わさなくともいてくれる蓮巳の頼もしさ。


{EB6C6059-9DBC-4550-B785-03B31DAF1692}


{588846BC-29D6-4BE3-A48C-BBAFA56209B5}

{2DFF6E08-41DE-4020-942C-7D567FA53667}

{9771614C-586B-45F8-B31C-275A1FE255ED}

{31F43032-E0BD-4A56-85FD-9439D73ABFA1}

この2人がいたからこそ。



{0123EB31-556B-46CE-A0C7-10248BAFA793}

ナイトキラーズとしても生きれた。


他にも数えきれないほど支えてくれたことや言葉がありました。


ありがとう。


改めて紅月の絆を感じ、より深まった今回のあんステJoK。


ずっとこの3人で紅月でいたい。


大切な家族。


またその日まで、、、



ほなまたキラキラ



P.S
さぁ、残りは大将についてか、、、

書けるかな?笑

期待はしないでください。。。

てか本当遅くなってごめんなさい。

遅くなったくせにまとまりのない文で読みにくいかもしれません。

ただ、想いが大きすぎるのでご理解頂ければ嬉しいです。