あんステJoK本日休演日あけてからの5日目!!


ご声援、ご登校頂きました皆様ありがとうございました!!


1日ぶりでしたが、もう身体が疼いていましたよ。


楽しんで頂けましたでしょうか?


そして本日


公式のTwitterで初日のダイジェストがYouTubeにて公開となりました!


観に行く前にちょっと見てみるのもよし!

観に行くまで楽しみにしてるんだい!の方は観終わってから見てみるのもよし!


判断は、、、








あなた次第ですよ〜?


{586B3B20-2148-4BEF-BEBA-6E76F7478E02}
って横で言ってきてる感じにも見えるな、これ。笑



{0CE2AB80-CC55-485A-8F71-509BA759E2FF}
持てばいいんだろ?




{AB598E2F-E030-4069-BBCA-9B578AA176E5}
ほらよ。



ってね。笑


皆さんの好きなタイミングで見ることをおすすめします。




{9040ED78-5BBC-4CDC-A043-C7513AD66A50}
真白友也役の湧と。

カーテンコールの挨拶でテレビショッピングが始まったかと思うくらい、はきはきと早口で、、、笑

ただとてつもなくいい奴だ!ってのは皆さんに伝わったはず!!

そう!いい奴!!

見た目とのギャップは今回一番じゃないかな?


ん?


大将と一緒じゃねぇか。


ふっ。ふっ。ふっ。


明日からも怒涛の2公演が続きます!!


皆さんのパワーを倍以上に返して笑顔で帰って頂けるように!!


ほなまたキラキラ



P.S
明日の10時。