今日はあんステ稽古!


午前中からナイトキラーズの振り付け稽古!!


そこから徐々にメンバーが増え、久々に全員集合して稽古していました!!


あんステは初演からユニットごとでの稽古が多く、全員が集まるのは集中稽古になってからが多いので、集まるとまた新しい発見や仲間意識が高まるからこのタイミングで集まれたのはすごくいいことなのでありまーす照れ


{72A144D7-ACDE-4262-8C68-308988481711}
今回から参加の真白友也役の宮崎湧さん。

湧は先日あんステメンバーみんなで食事行った時に1番印象が変わった。

めちゃくちゃ腰低くて礼儀正しくて真面目な子。

そして面白い。

前山って人に弄られる日も遠くないであろう。笑



そーいえば













{6BCFA0EC-9570-44DC-81FB-74945856E8B4}
裕太と2ショットってあんま撮ってないよなって思って1枚。

紅月って自由やからこういうことすらあんま考えてないのよねー。

それほど仲良しってことなのか?


明日も頑張るぜよ。


ほなまたキラキラ



P.S
お谷とご飯なう。イベントぶり。