今日は稽古前に


朗読劇「私の頭の中の消しゴム 9th Letter」を観に行ってきました!!


ずっと観てみたかった作品。


めちゃくちゃ素晴らしかった!


周りのお客様のすすり泣きと共に僕も自然に涙が溢れてました。

{B8350A3D-E389-4A4A-8210-F7A58721EA6D}

高崎翔太に泣かされた。

翔太、本当素晴らしかった!!

まじで観に行けてよかった!!!


朗読劇。挑戦してみたいな。



終わってからはあんステ稽古。

{29D6C8BC-6F00-4B15-8FFB-3BCC2707B74F}

{B64E509D-71AE-4629-B4AF-8007B03AA184}
しゃきーーーーん。

紅月の歌稽古。

合間で歌いながら踊ったりと着実に丁寧に。

紅月は難しいと準弥とよく話してます。




かーらーの

{45DD50C2-4343-4820-8F47-FE0E78D64C99}
ナイトキラーズの歌稽古。

4人とも黒ベースの服装。笑




{DDE708D3-93C5-4D8F-9EEC-24D095D29203}
前ちゃんと。

前ちゃんと最近写真撮る率めちゃくちゃ高いけど、何気に2ショットは久々ですなと。

前ちゃんと歌っててめっちゃ気持ちいいんですよね爆笑

最高っす!!




それと





僕の気分でですが











{4ADC2296-7E8D-4E55-884C-AAA78A81A76C}

{398FE660-88DD-4076-BD8D-15F8E32CB188}
今日の仁兎。


今日は1人だけこのTシャツを着ていました。笑


背中から哀愁感じますね。笑


だから1人で撮ってやりましたよ。


はい。


稽古終わって今はなつきと2人でご飯食べてます。


関係深めていきまっせーーー!!


今日は声帯が幸せな日や照れ



ほなまたキラキラ



P.S
昨日のブログでの美容室の考えは僕が独特だったとのことで。笑

コメント等ありがとうございました。