あんステTYMDVD発売記念イベント!


1部、2部ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたでしょうか?

{08146E75-EF5C-494E-9352-84823B15397B}

平日にも関わらず約4000人もの方々にお越し頂けたこと本当に嬉しく思います!!


宣言通り!?

最初の挨拶で両部共に裕太と準弥のモノマネしました!笑

{ABB74A6F-7C4B-4818-BC9A-BBE7B12C94ED}

やっぱり紅月ってことで前回のDVD発売記念イベント同様、赤をワンポイントに裕太とお揃いにしてみたよおねがい

蓮巳の旦那。
大丈夫。
いなくてもお前はいつも真ん中にいるから。



トークコーナーでは皆さんから頂いた質問にそって、それぞれの役柄の話などや裏話からの!

他愛もない話。


ねぇ、そこで質問!


僕、ラクダに似てます?


初めて言われたわ!笑笑


公開無茶ぶりはなかなかのもんでしたよ。

{4237604B-BC43-4E57-8B5C-E5206873DC20}

本当、バーンだよ!バーン!

はい。ゆづ可愛い。



そしてゲームコーナー!


1部ではジェスチャーゲーム。

はい。もうこれで葵ひなた、ゆうたのジェスチャーモノマネは完璧だなと自分を褒め称えたいくらいの出来。笑

てかみんなジェスチャー上手かったな!!



2部ではスプーンリレーと旗上げ勝負。

旗上げは紅月2人が早々に敗退。

{D4A6E4C8-D05A-42F4-905D-83AD65635316}

ばぶと稽古します。笑



みんなとも写真撮れたしねウインク

{2AE08203-7DB7-4665-8736-0A192343F2D5}

{0384D730-6C4C-46D5-871B-D9CD20918B71}

{C31B32E7-8120-45B6-BB95-6EFB763FCF3A}

{FF1205D8-A895-4B96-8BF7-358D9614B0DF}

{F4E8CE56-20A9-4CD2-BCA2-FC91DE6A0133}

{746EC30F-2D66-45EC-8277-86D9F48F1138}

{39D86477-22A1-435F-9A04-4D9F64F2B0CA}

{E18AA619-F698-4199-B495-AA34F4C668D8}

1時間が本当にあっという間過ぎてもう1時間でも何時間でも続けたかったな爆笑

仲の良さを改めて感じたし、こんなに弄られるのもあんステだなと。笑



で、全員挨拶で締める前に次回作あんステJOKにむけて、前ちゃんと僕が代表して挨拶させて頂きました。


あんステという作品は、皆さんのサイリウムや団扇での応援、声援など、お客様がいなければ成り立たない作品だと強く思います。

ただ、観たいと思って下さっている方全員が全員観劇できる訳じゃない。
チケットが当たると噂になっている?僕のチケット当たれ〜おまじないも全員には届かない。。。

あんステにお越し頂ける方々には、しっかりと僕たちが創り上げた芝居やパフォーマンスと融合して、キラキラ輝くあんさんぶるになるよう、共に楽しんで頂けるように!!!

観れない方々にはSNSなどであんステのよさが今より更にもっと沢山の世の中の人たちへと伝わり轟かせていきたい!!!

もし観に来ることができなくても、観たいと思って下さる気持ちがあれば共に作品を創って頂けるんです。

皆さんと一緒に綴っていきたい!

今回Trickstarの4人や他のメンバーも作品内容などの関係上出演しなかったりする中、僕たち紅月は初演から唯一の皆勤賞で出演させて頂ける嬉しさと同時にやはり責任感や色々思うこともあります。

そういうみんなの想いも背負っていく!

先の話をするのはよくないかもしれませんが、いずれキャストみんな全員揃う姿を皆さんに観て頂きたい!

明るい未来が待っているばずやから!!!

やるしかない!!!



どうか応援の程宜しくお願い致します!!!

{04A99B00-50A2-4BA5-A942-51350FB61C34}



最後に、、、

皆さんからのそれぞれしたためた恋文やプレゼント受け取りました!!

本当にいつもいつもありがとうございます!!!





ほなまたキラキラ
{D46B8FFA-5FE7-4A0B-8A23-D22323E16361}


 

P.S
前回も載せてたから、、、
勝手にファッションチェック〜
{9C85B6C0-9913-4820-A129-4F1509B839C1}

Sunglasses:金子眼鏡

Tops:s'yte

Pants:Ground Y

Belt:Lui's

Shoes:SAINT LAURENT

Accessory:ex'position