今更?って思う方もいらっしゃるくらい遅くなりましたが、まだ載せていなかったBLACK10・改での写真をちょこっと載せます!!


{93CBDE18-E43F-482C-A2D0-B3947307EBF0}

相方後藤役高品くん。




{B5241A98-2206-4B5A-8100-628CD529397C}

三宅役憲二さん。
憲二さんと芝居で絡むの実際初めてで楽しく、そして憲二さんは本当に優しい方だなと再認識。





{1992EEAF-B70C-4072-B02F-090F731EDF18}

長昌役啓太。
初めましては深夜高速の時演出助手としていた啓太。
そこから芝居を一緒にするって感覚がすごく新鮮でした。




{A5B98E5A-5AFF-4A96-9B4E-4350EEB18BEE}

殺陣衆玄徳。
誰よりも1番最初に稽古場に入るやつ。
人懐っこくて可愛いやつです。





{9083FBCA-CBFA-4D66-B074-530A69598B6C}

堀井役Kyoちゃん。
深夜高速では相方として共にオタクをやっていましたが、2人ともガラリと役柄が変わり楽しかった!
深夜高速以上に深く話せる仲になりました。




{3EAE9205-546C-4254-96C2-4B6988CB04E4}

祐伍役のましゅたん。
ましゅーはオールアウトから連続で今回いつも兄友和役の佑介と3人でよくいたな!
今回いてくれてまじで助かりましたと言われたけど、こちらこそましゅーがいてくれて助かりましたよ!!




{BCF4C3DA-8140-4C52-B627-CBB2E7FADFF7}

3度目の共演の佑介。
2人でさしめしにも行く仲で本当お互い自然体で何でも話せる。
てか2人ともチームKやん!笑笑





{C9ED6B02-ECCC-4449-B42A-AF42E79A625B}

改めて相方後藤役高品くん。
3度目の共演でしたが絡むのは実際初めて。
しかも相方としてやから1番芝居で話し合いました。
後藤が高品くんでよかった!




このブログ書いてるとすごい遅いタイミングでロスな感じ。


まぁ更新したのが2週間やしそらそうなるか。笑


撮れなかったキャストの方もいるから残念。。。




千秋楽でのスタンディングオベーションやこれまでに頂いた熱い拍手は僕の胸に刻み込まれました。


改めて本当にありがとうございました!!



最後に

{394CDF56-DBD5-4642-935A-9A140668CB9C}

山の井半兵衛。

君に出会えてよかったよ。

槍の殺陣や、君の黒川家にいる存在意義など芝居面でも本当に苦戦したけど、その分楽しませてもらえた。

そしてあの個性ある役柄を演じることはそうないだろうから貴重な経験になりました。

ありがとう。

またいつか。。。



ほなまたキラキラ