今日はめちゃくちゃ楽しみにしていたミュージカル

「BILLY ELLIOT」に行ってきました!!

{55375DEA-C1D7-4100-9080-289E13A67FAC}



とにかく最高!!


めちゃくちゃ感動しました!!

{C6993544-3272-4F85-BD98-9648EF2401FF}


主人公は12歳の少年で今日は前田晴翔くんが演じられていました!!


パフォーマンスが本当すごい!!!


拍手のタイミングが観劇していた方々が一緒で終わりにはスタンディングオベーション!!


本当素敵やったラブ


大先輩の吉田鋼太郎さんの芝居を生で観ることができて、勉強になることも沢山あったし観に行けてよかった!!!



えっとね


皆さん!


絶対観るべき!!!


強くおすすめします!!!


観劇後に今僕が味わっている気持ちと余韻を共有してほしい!笑笑


ほら!

{D101610F-30AE-485C-9AEC-8615FAA794A6}



ほら!笑笑

{9B7F416C-5468-41A1-BDD4-29223110419A}




ほら!

{0BA6394A-E3C2-4D11-84C5-E7D89EE1015F}



しつこくいくよ〜?

{93A0B634-6DD7-4CBD-93B0-1E3843517B8E}


もういっちょ!

{2AC72C67-27D2-438B-B540-F3BBFECD22EF}



からのもういっちょ!笑笑

{1938FA75-8B06-41F3-BDD4-BABE3495B6B4}


以前撮ったやつですけど、本当こんな気分になりますよおねがい



でね劇場着いたら




{E0F489F9-8C71-4E36-B842-ABA70FF39759}

ともきさんいたおねがい

会ってすぐ、あっ、お茶しないと〜だって!笑

ちゃんと覚えて下さってる!!

そういうちゃんともさん好き!笑


ともきさんともお気に入りのシーンが一緒だったのが何か嬉しかった。

仲良し照れ


そして今度こそお茶する約束を果たすこととなります。笑



いい観劇デーでしたとさ、、、


更新多めでしたがどれも読んで下さってることを信じて、、、♡



ほなまたキラキラ