昨日Twitterではリツイートのみだったので、ブログでお知らせさせて頂きます!!


7月31日の「DHC エクストリームBeauty」に公開生放送のゲストとして出演させて頂くことになりました!!


公開生放送は12:00~13:00です。

30分くらい早めに来ていただくと良い事があるかもだって爆笑


 

詳しくはお手数ですが、下記の番組Twitterとブログをチェックしてくださいm(__)m



また下記の公式ブログのコメント欄にて僕に番組で聞いてほしいことも受付けております!!



どしどしコメントしてくださいウインク



公式ブログ

http://ameblo.jp/dhcexb/entry-12293460131.html



公式Twitter
https://twitter.com/DHC_exb



そして観覧は無料です!

※観覧者多数の場合は並んで頂き、入れかえ制とさせて頂きます。
※混みあった場合は、譲り合ってご観覧ください。よろしくお願い致します。



当日は絶対暑い!!!



雨だったとしても暑い!!!



しっかり水分補給などして熱中症対策などしてください!!!



急なお知らせとなりましたが、こうした形での出演は初めてなので是非皆さんお越し頂けると嬉しいです!!!



ほなまたキラキラ




P.S

バスツアーからお手紙などで1番多かった質問。


僕が今使っている香水は

ランバン エクラ ドゥ アルページュです。


女性用っぽいけど、こういう香りが堪大好みなのです。



P.Sその2

この後またお知らせがあります爆笑