舞台「BLACK10・改」5日目2公演終了!!


ご声援、ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m


{5712C3AF-B56F-4C77-83CB-9AF46381EBE4}

マツカズと。
同い年で本当凄いやつ。
初めて芝居で絡めて感慨深い。




{8CED744A-5265-420C-9CAE-92226F41364D}

瞳ちゃん。
あのシーンのあれね。笑



マチネには

{129D727A-D6C1-45A2-BDDF-0B91C62249FC}

深夜高速で一緒だった成弥。




{EF0DF0C0-81F2-4A98-BEC6-861E6B1E1F4A}

キツ夜 演出家佐川さんと共演した伸さん。




ソワレには

{95B2452C-16CC-4C4D-A758-061298CC8115}

仲良し大地が来てくれました。





今日の公演はすごいびっくりする出来事がありました、ね。笑


T塚であったりGoーであったり。笑


皆さん笑って頂いて下さったのでホッとしてます。笑笑



いよいよ明日千秋楽。


本当にあっという間でした。


初演も出演させて頂き、今回は10のメンバーの1人山の井として舞台上で生きれることが本当に嬉しくて。


でも正直、今回は僕が見ている、演じている世界は初演とはまた違い、新しいものです。


殺陣も槍は今回が初めてで。


でも使命というか10の仲間がいるから。


応援して下さる皆さんがいるから頑張れる。


明日で終わるのが寂しいですけど、怪我や後悔など何もなく無事に全員で終われますように!!!


最後の最後まで皆様宜しくお願い致します!!!


みんなで明日を生きると誓いましょうウインク


ほなまたキラキラ


P.S
ここまで頂きましたそれぞれの愛、全て受け取っております。
本当に本当にありがとうございます!!!