舞台「BLACK10・改」4日目2公演終了!!


ご声援、ご来場頂きました皆様ありがとうございましたウインク


折り返しましたね。


早いわ。


本当早い。


そして稽古でも1日に2回通してなかった?ので、中々ハードでしたが、皆さんからの応援で全員怪我なく乗り越えられました!!

{11874E84-EEE7-4091-A13D-9327F3DC9332}

我らが座長 右典さん。

相変わらず厳しくそして優しく。

感謝しかないです。




{B3DE23E1-EFEB-40B7-BF77-08FA950CAA29}

石田役だいきさん。

前回は松浪だったので今回はまた違った見方で石田を見ています。




{C8877C32-B2BD-4117-A83E-759D181801EB}

十児役の遥城。
可愛い。こんな弟欲しい。笑




{17168233-40C4-4643-A9E7-6C9DE6C7BE81}

太郎役の敦貴。
こやつも可愛い。癒し。






{762A7DEC-9D17-4E94-B597-7D35B322DC25}

増田役のハルさん。
まじで優しい。ノリもよくていい。






{33A9BBE6-CE8B-446F-9C3F-33ABAD7C0D93}

央登さん。
1番色々アドバイス下さりました。

いつでも厳しくして下さるからこその有り難み。





{6382F1B4-9B42-4ABB-8CE6-25854AA74638}

わちゃわちゃ写真。笑




今日は

{E72980CE-84F1-4E52-B40B-146755B7B6F0}

ヨビコーで共演したさきさまが。



明日も2公演!!


しっかり山の井として生きます!!!


明日からも応援の程宜しくお願い致しますm(__)m



ほなまたキラキラ



P.S
今日はコルステ至誠館のDVD発売記念イベントでしたね。
皆勤賞はなくなりましたけど、1部2部共にさっきーとコメント映像で参加させて頂きました。
{9D87AEAC-2163-4434-9F07-B29391E2CC6C}

{7AD3BDB8-CC4D-48F4-A19D-46458F9E3474}

こないだのブログであの人とあれしてきましたはこのこと。

行った方々は楽しんだのかな?

もし行った方がいれば教えてね。