BLACK10稽古!


毎日稽古しています!!


全然ブログ更新できず。。。


でもちゃっかり毎日?写真は撮ってました。笑

{0FAF165B-A881-4F46-90E6-3C69FDB0A615}

右典さん。





{06593501-CB95-41C2-8559-46C3B25176DD}

こあみ。




{5DA159CA-2FAB-4F3B-A109-E1B49D652239}

小西くん。




{C6267416-DD8F-4A95-BBC0-554BFE6C5400}

小野田唯さんと2回目登場そねっち。





そして情報解禁が2つありましたね!!


まずは本日正午に解禁となりましたコルステ2ndDVD発売記念イベント!

皆勤賞とはなりませんでしたが、2ndはちゃんとジンナンズ3人いるんでねウインク

しかも堪谷で考えると2日連続。笑

久々にコルステの世界に戻れるの楽しみにしてます。



昨日に解禁となりました「ヘルプマン」。

初のなるせゆうせいさんに優一さんと伊万里くんとまた共演!

他にもキャストがまた解禁されるの皆さんと一緒に楽しみに待ってようと思います爆笑




そ!し!て!


また明日情報解禁があります!!!


3日連続の情報解禁で皆さんにはバタバタ?させてしまうかもしれませんが、楽しみに待って頂けると幸いです。



ほなまたキラキラ
{102CB136-DA30-4714-A1C2-4C50E75F6763}