はい!


AMESTAGE上田堪大チャンネル11回目の放送でした!!

{2258060B-7337-4BFF-9758-4C8668C6EFAD}


遅くまでご視聴くださいました皆様本当にありがとうございましたm(__)m


昨日はBLACK10の稽古終わりに事務所に行ってからでしたが、始まる前は何かソワソワしてた。


無駄な時間を1秒も作りたないって。


でもそういう時に限って何話そ?何しよ?とか考えてしまうんですよね。。。


話したいこととかなんて尽きないのに。


不思議。




ここまで本当に11回目続けてこられたのも、皆さんもこの時間を大切に想って下さり、応援して下さっているからこそだと思います!!!


愛が重すぎて止まってしまったり、、、笑


操作がわかんなくてスタッフさん呼んだり


マネージャーさんに助けてもらったり


迷言ができたり


噛んだいと呼ばれるようになったり


話しが下手(今でも)で、ん?って皆さん思ったこともあったでしょう。笑


今沢山の想い出が頭を駆け巡っています。


ただそのどれもが


楽しさ、あったかさ、嬉しさなど


その他にもプラス要素しかない特別な空間だったんだなと。


ってもう終わりみたいになったら悲しいから、まだ次あることを信じて!!!

{30BB108F-310F-49FE-A8DF-5A6A18DEC2ED}

手と手を繋ぐように。


また最後は少しだけの時間でもあるようにできればと思っております!!!


アメステと皆さんのお陰で僕自身が成長できた事は忘れません!!!



本当にありがとうございます!!!



そしてアメステ内でお知らせ致しましたが


CSテレ朝ナビ!!スペシャルに出演させて頂きます爆笑


詳細です。

◇番組内容■『ワールドプロレスリングLIVE2017』一カ月に渡って行われる新日本プロレス真夏の祭典!「G1 CLIMAX 27」
■『ワールドプロレスリング オレの激闘!ベスト5』越中詩郎が自らの名勝負を振り返る!
■三森すずこ、田所あずさ、内田真礼ら、人気声優のライブをお届け!
■『ボイメン研究生「男の修行inグアム」CSテレ朝チャンネル版』TV初・独占放送!
◇番組内容2■『ユーリ!!! on ICE』全話&大反響のイベントと併せて一挙放送!
■『SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE』SUPER☆GiRLS7周年記念ライブ&新リーダー決定の瞬間を独占放送!
◇出演者芋洗坂係長、上田堪大、ソンミ、橘花凛、田中美麗(SUPER☆GiRLS)、富田健太郎、土光瑠里子、藤井サチ、堀江聖夏、渡邉幸愛
◇おしらせ☆CS放送『テレ朝チャンネル』HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/ch/

{4A479C00-1457-4D46-9939-D1ACA89B12C8}

見てねウインク




ほなまたキラキラ



P.S
{007DF2F1-03A8-42ED-B963-113F719DA092}

カメレオンだよ〜笑