先日顔合わせもあり一昨日から稽古が始まっていますが、ブログでは初めてなので始動と書きます。


いよいよ始まりましたBLACK10・改!

{08F26F6E-76E6-4562-9033-8C479E7E89C3}

この写真にいない方もいますが総勢32名。



前回は松浪平次として黒10の世界を生き抜きましたが

{D4DEDA2C-D145-4074-A6D8-EF5329518688}




今回は山の井半兵衛として

{C5C192C0-661C-40F5-B9F2-91F0F919A504}

BLACK10の10人の1人として生きていきます!!


{5114CE62-7D0E-46FF-9B97-D810AB988C21}

{632B5151-B852-46E3-85A6-DA037CA43CC0}

今回のチラシ。
一番上の段に自分がいたり、初演の事を思い出すと感慨深い。




{D1C26F43-1D04-45C1-876F-74F29C37D5B2}

ライパス、黒薔薇で一緒やった佑介と
オールアウトと連続での真修の母里兄弟。




{51748A87-E630-44D0-BF33-41109EC57128}

深夜高速で一緒の憲二さん。
BLACK10、深夜高速初代小川輝男の高品くん。




{A0389BC4-ED16-4514-BC36-385E431BFF45}

やっとですよ、ちゃんと舞台上で会話できるの。
央登さん。


楽しく熱く稽古も進んでいきあっという間なんやろな。

その激しい流れに乗り遅れないようにしっかりとやっていきます!!!

今回も初演同様貪欲にいきたいですね!



ほなまたキラキラ


P.S
今日は朝からとある撮影に行ってきました!

またお知らせしますのでお楽しみにウインク