今日は朝から堪谷イベントの


「上田家・谷家 両家集合」のブロマイド撮影でした!!!

{A2A07954-05D9-4969-8C60-B3E10A1AE0FF}

お久?なお谷と。




カメラマンは、、、?

{0D0ECCB4-B5B6-47A4-83E4-1B936F0F2EC5}



{736C76BA-0BEE-4E9C-8107-F75E956CB50C}

勿論、とみーさん!!


金色の絆はずっと続いてますおねがい


写真もチェキもびっくりするくらい撮りました!!!


間違いなく過去最高ですね。


写真選びが大変や。笑


また物販についてはお知らせ致しますので楽しみに待って頂けたら幸いです。


でもオフショット含めちょっとだけ載せますねウインク

{16F2EDFA-F49B-46A5-896B-FEE50A3BE0A9}

{67DA5898-D3CD-48CA-8D9D-93F74045AA1C}



{561CC380-DEA9-43AC-B6F1-BEFA81821296}

チェキのモザイクもお楽しみにグラサン



帰りに3人でまわ〜るお寿司食べて帰りましたとさ照れ



それと「堪大と熱海行くんだい!」の集合写真を昨日皆さんにメールにて事務所から送らせて頂きました。


届いたかな?


僕は時間さえあればまだ写真とか見てます。笑


少しづつ前に進めばいい。


でも時間は待ってくれない!


明日もとある撮影!!


お知らせできるのを楽しみに頑張ります!!!






ほなまたキラキラ




P.S
この髪型、僕的お気に入りに即殿堂入りしました。

{5C3711D4-5699-411C-B726-B7BE2B221106}

{33BD7772-EFC5-4633-B6B5-FFCD3C0EBF6D}

どう?



あっ!お谷食べすぎ事件!
{FEB082EF-93EA-41E1-8239-C173600E0AFE}

僕は何故か回転寿司になるとすぐにお腹いっぱいになってしまうんだい。