はい!

熱海行くんだい!2日目でございます!!

起きてホテルで朝食を済まし、準備!


今日は真田のお誕生日ってことで先日ダイヤ舞台で、大変お世話になりましたプロデューサーさんから頂きましたユニフォームを着ての1日!

{39F89799-0FB0-4DDC-96EF-20C0A2462434}

ちょっとユニフォームでうろちょろするの恥ずかしかったけど。笑



ホテルからバスで移動しましたのは

{DABAA6B1-E071-4F3F-AB5A-03A4700EDA69}

Moo〜の顔。

酪農王国オラッチェでございます!!



ここで皆さんと一緒にアイス作り!!


{4780C2BD-405D-4CFC-B3B1-9A1D90F8488D}

僕も人数の少なかったグループに混ざったり



{A77226D4-B39D-4998-9D3B-B1587B36DE2C}

皆さんとところを動き回って一緒に作ったり



{485715BE-C412-4828-8540-F284B2543744}

出来上がりをすぐに食べたり

全グループのアイスを一口ずつ頂いたり

同じもの、同じ量で作ってはいるけど、混ぜ方であったり、混ぜたものをアイスにする機械に入れてからくるくる回すんですけど、それのスピードや回数でそれぞれ味が微妙に違うんですよね。

これぞ手作り。不思議ですね!!

皆さんの一生懸命な姿が素敵でした爆笑


アイスクリームを食べてからは動物と触れ合いタイム音符

{8088DF04-059C-46C7-976D-954DDE3EDE3B}

馬の目ってめっちゃ綺麗




{DF88E514-B34F-4D79-928E-DD28AA0257C9}

食べる時の口元を再現しましたぜぃ




{67B6ED81-54EB-42A1-A518-76E7A03CA51C}

ぴっぐ



{71BDF487-9F36-4367-97A8-71EA501BE290}

エサよりちゅーだろ?



{C6D06B32-FB87-491E-9CBA-DC44E93728F5}

小学校の修学旅行以来の乳搾りも体験




{C2C654E5-964F-495F-BE06-11D3F4D6093B}

お腹を空かしたうさぎもいれば




{AB78ED17-D772-4CAC-B909-C4595504C126}

元気なうさぎもいれば




{3276FADC-D702-4A98-AFD8-6CD7BB2BA94E}

あっ、眠たいのね。笑笑



久々に動物と触れ合うことができました!!

個人的な感覚なんですけど、人って赤ちゃんや動物を見てる瞬間って目が純粋にキラキラしてる感じするんですよ。

そういうのええよな〜ってウインク

自分が思っていた以上に楽しい時間でした!!




そして最後の昼食!


ここでも写真撮るの忘れたよ。。。

何してんねん!こら!

怒ってくださいm(__)m


食後には人が並んでも食べたくな〜るアイスクリームも食べました!!

このブログの一番上のアイスクリームなんですけど、めちゃくちゃ濃厚であまままま〜〜〜いってくらい甘いです!

疲れた後や運動後には特にもってこいな味!!

もし行かれた際は是非!!




帰る前に皆さんと集合写真撮り、いよいよ最後のバス。

{9B69CC50-247B-404F-A9F6-19F9F7BF4BD1}

交通状況で多少バスに乗る順番などは変わったり、距離の関係上もありましたが、バスでの僕が乗車している時間は2日間合わせて数分の誤差しかなく、ほぼ公平に乗ることができました!!

バスツアーの醍醐味でもあるんじゃないかと思うこの移動時間での空間。

東京駅へ向かうバスの中では先日神尾さんとお会いした時に教えて頂いたマジックも披露。
無事成功したから帰ってから神尾さんにも報告しましたグラサン

これまでの感想を伝えあったり、質問コーナーしたり、宴会で伝えきれなかった僕の想いを伝えたりと1日目同様本当に大切な時間やったな。



今回、家に帰るまでがツアーと僕は言っていたんですけど皆さん無事に帰れましたか?

Twitterなどでも言いましたけど、終わって家に帰ってから本当寂しくて、でもめっちゃ幸せで。

限りある時間、お金の中参加して下さり本当にありがとうございました!!

そして恋文やプレゼントも沢山のそれぞれの愛を本当にありがとうございます!!!

家に帰ってから全てちゃんと確認致しましたm(__)m



あぁ〜感謝が尽きない。

これまでに準備や手配など色々して下さった日本旅行の方々、僕たちを安全に最後まで送り届けて下さった運転手さん、バスガイドさん。

僕の大切なマネージャーさん。

本当にありがとうございました!!!


今まで感じたことのないロスだ。

なんやこれ。すごいぞ。

あかん。しっかりします。




最後に、、、

「堪大と熱海行くんだい!」を通じ、知り合った人との繋がりを大切にして頂きたいと願うばかりです。

人と人の繋がりって本当大事。


普段の生活の中で辛いこと、しんどいこと、嫌なこと、人間誰しも必ずあります。

それでも生きていく!

生きるってことは当たり前じゃないこと。

生きててよかったって思えること、生きてるってことだけでも本当に幸せってこと。


それでも、、、って思うときは




会いにおいで。




念願の堪谷のイベントもあるし

今後またツアーやるかもしれないし、他のイベントもやるかもしれないし。

今回参加して下さった皆さんも
参加できなかった皆さんも
その時は是非お越し下さると嬉しいです。


また近々ではBLACK10・改も来月に控えてるし、僕の生きてる証を観にお越しください!

それまで僕も頑張るし!


見たことないとこ連れてくな!!

{3921A27F-29EB-487F-BE7F-8E6427032E59}

これからも共に歩んでいきましょう♡




ほなまたキラキラ



P.S
カプリコのあたまが布教されている事実に少し喜びを感じていましたとさ。