ついに開催されました「堪大と熱海行くんだい!」

{3B4213FA-F020-4F32-864D-18BE67CF5E6C}

熱海っぽい感じでスタートします!笑


とにかくもう感謝って言葉がずっと頭にあります!!!


この日を僕自身がどんだけ楽しみにしていたかと、皆さんがどんだけ楽しみにしていて下さっていたのかが綺麗に重なり合って、幸せやったラブ


終わって帰ってきてから、ずーーーっと感謝と記憶を辿りながら余韻に浸ってる感覚と寂しさがすごくて脳内ループしている訳でですね、ブログも何をどう書けばいいのか本当にわかんだい。笑


ってことで1日目と2日目で記憶を辿りながら、惜しくも参加できなかった方々にもどんなツアーだったのかもわかるように、分けて更新しますねm(__)m


まず、初めから思っていたのは、僕とでしか作れない想い出を最後まで笑顔で共に過ごして頂けたらなという気持ち。
学校や仕事など普段の生活から離れ、楽しく、安らげられるような時間、そして明日からを生きていくパワーを充電して持って帰って頂けたらなと。


今回のツアーに関しまして僕には初だらけのこと。
熱海も初めて、ツアーも初めて、アメステを除き1人で進行するのも初めて。他にも色々と。


そういった不安などをかき消すには、まず僕が楽しまないと絶対楽しんでくれない!
この気持ちを忘れず2日間いました。


バスの中でもゲームとかするのもいいけど、やっぱり普段ゆっくりと話す機会もないし皆さんと話がしたかった!

{134B263F-AF85-41CA-B52E-C9E9FDAF62C6}


{661126DA-A9AA-4F6D-A236-C51B559648A0}

って歌は歌いましたけど。笑
アメステとはまた違うものを感じることができたし、バスの移動中は僕にとって大切な想い出として胸に残り続けます!!

もう一台でのバスでは「堪大、感謝するんだい!」のDVDを流させて頂きました。

思い出したり楽しんで頂けましたか?



バス移動でまずついたのは

熱海といったらボウリング!笑

{908041D2-FFC8-40BF-B8FA-96CFDA1A6059}


{78DEFB2F-0D9F-409E-9A58-F6B873EBEAA3}

ボウリングを初めてやる、久々にやるとか色々聞きましたけど、何より楽しそうにやってたり悔しそうにしている皆さんの姿や表情を見ているのが幸せやったな。

誰かがストライクとったりしたら自分の事のように喜んだりしてるっていいよね!
ボウリング素敵!笑笑

僕も1レーンずつ投げさせて頂き、結果150はスコアいってたみたいでホッとしてます。笑

プチ堪大ボウリング塾もできたしねグラサン


あっ!筋肉痛とか大丈夫かな?

湿布貼ったりそれぞれ身体のケアを忘れずにね。



お昼は

{53703AC1-63A9-4C6F-A5F3-2B41E1BD5EA0}

写真でわかりますね。笑

かまぼこの里で昼食。

{F6355B25-BEA5-4415-8B28-E9EBE045432D}

みんなと食べたかった!!!!!!!!

ってかご飯の写真撮り忘れた。。。

美味しかったかな?

僕はお腹空いてたのですぐ完食!
食べ終わってからお土産コーナーでイチゴジャム買いました照れ



そして移動しまして熱海城とトリックアート。

上に上がるまでに日本一短い?ロープウェイで移動だったんですが、、、

{11736F37-DBE5-4A8B-9924-C9BEF1808B6D}

はい、出ました。高所恐怖症。笑

めちゃくちゃ怖かった訳ではなかったけど、ちょっとびびってたよね〜笑笑

到着して皆さんと記念撮影!

熱海城には行けないと思いましたが少しだけ熱海城にも行けました!

写真の枚数に限りあるのでまた別で更新しますねm(__)m

でも厳選したのを載せまっせ!

{F86A35C4-A230-4D2A-85CA-E14078057172}

千秋のブランコ?風、蓬生ちゃん。



{7FEA9165-B5A2-4F52-9350-385748F26310}

動物、みんな友達。



{497002D2-4809-4BDA-A901-6A097957CACF}

キリンをフォンッ!


あぁ〜楽し。笑笑

そして皆さんとここで初の2ショット撮影。

いい想い出になったかな?

ここでも楽しそうに写真を撮ったり、眺めてたりしている姿が印象的でした!!



楽しい時間が過ぎホテル到着!

{1F0D2745-2BBF-4112-BE15-C48EC111C864}




お着替えをしまして宴会スタート!

{16876941-185C-4B7D-A6CE-DC9A698169C6}

ここでも食事の写真撮り忘れましたが、それよりも大切な時間。

宴会では本当に少しだけでしたが、1人ずつ僕の横に来て頂きお話タイム。

ちゃんと皆さん1人ずつの顔を見てお話できて本当に嬉しかったです!


その後はボウリングの結果発表があり

実力者、そしてラッキーガール(ここの発音大事)の18位、21位、39位、44位、51位の方々にそれぞれプレゼント。


そして宴会といえばビンゴ大会!?

の前に

あの天才的な画伯タイムが始まりまして3枚書きましたね。笑

写真撮り忘れたけど、自画像、バス、ボウリング、この3つを書きました!

「堪大、感謝するんだい!」でもそうでしたがアメステでの反応がよくわかるったらありゃしない。笑笑


で、ビンゴ大会!

早くビンゴになったラッキーガール(やっぱり発言大事)にプレゼント。

ここでサプライズとして「?」を用意しました。

終わったかと思いきや、逆サプライズというか、、、笑

「堪大、感謝するんだい!」を思い出さすきゅんきゅんさせるんだい!が発動されました。

これには本当びっくりした。笑笑

ラッキーガールの皆さんにね一言だけやけど、あの役のあの台詞を耳元で囁かせて頂きました。

これ恥ずかしいねん!ほんまに!笑笑



そしてプレゼントの「?」


「?」とは僕のしたためた恋文です。


日頃応援して下さる皆さんに対してお手紙やプレゼントなどそれぞれの愛を頂いてるから、僕も手紙を書いてみよう!
この気持ちから書かせて頂きました。

お手紙書くって労力もかかれば、どんなレターセットにするかなど、お金は勿論、時間をかなり費やすんだと知りました。

普段皆さんから頂いている恋文がどれだけ気持ちのこもったものか改めて愛を感じました!!

本当にいつもありがとうございます♡


手紙を読んでしんみり終わっちゃうのもあれだし、カラオケ大会!
皆さんからのリクエストで3曲歌いましたよんルンルン

サイリウムや団扇、何よりも熱視線!笑
嬉しかったウインク


楽しい宴会も終わり部屋に帰る前にお見送りさせて頂きました。

ここでビンゴの参加賞として

「お洒落とダサいは紙一重ハンドタオル」を皆さんにプレゼント!!

{90E5E0A6-238A-40D1-9CD6-B5B60F928E3E}

初公開!

どう?ダサい?お洒落?笑

感想は心に秘めておいてください。笑笑



そして1日目最後の内容。

一番緊張しましたお部屋訪問です。

禁断の場所に踏み入る感覚といいますか、、、

ドキドキしたり、それを隠すようにマネージャーさんと旅行会社の方しか見てないのに無駄にカッコつけてノックしました。笑



でも開けたらまじでびっくり!!

お部屋訪問も勿論初めてやからさ、本当!

それぞれのお部屋でそれぞれの愛を感じました♡

記念撮影やお話とそれぞれの部屋での想い出があります。

でね!

これだけ伝えときます!

いや〜心の中ではめっちゃ泣いてましたm(__)m

嬉しすぎる!!!


終わってから自分の部屋に戻り、ビールとラーメンと最強のタッグを食べながら、1日の余韻に浸っていましたおねがい


最高やな!


いや!


激アツやな!!


お部屋訪問の途中に情報解禁時間になり、堪谷イベントもお知らせできたし、部屋に帰ってからは激アツ君のお誕生日を迎えられて嬉しかった!!!


夜更かしして宴会の場所で共に0時を過ごし真田をお祝いしたかった気持ちも内心ちょっとあったり、、、笑


オールアウトの神高みたいに全員で雑魚寝とか面白いんじゃない?とか思ったり、、、笑笑


まぁ次の日もあるからね、おやすみ。

{14D2F555-32DA-44FF-A051-70FD902CDB31}



ってことで2日目につづく、、、てへぺろ



ほなまたキラキラ


P.S
インスタには動画も載せているので是非チェックしてくださいね。