ついに!


やっと!


開催できましたラブ

{64D962CF-FDDF-4F56-AE2D-CA99FD8C9200}

紅赤会!!


亮は残念ながら来れなかったけど、、、。





{00622978-D8BC-49D1-9073-7D5B23E5E2A4}

裁ここでもご一緒だったし帆世さんとはね、もうねウインク




そして

{224D6816-19CF-40D1-97FB-32A322F22A81}

久々のW大将じゃーーーいおねがい


仲良しでしょ?笑


まぁめっちゃ仲良しなんですけどね口笛笑笑



久々にゆっくりお2人と飲みながらお話もでき、色々なことを教えて頂きグラサン


まぁ最初は鉄のお誕生日から始まりましてですね〜


その後は秘密。笑


まぁ明日ツアーに来られる方は?


何か最低1つは知れる?の?か?な?笑笑


というか何かある?の?か?な?笑笑


お楽しみに爆笑


ある物も取りに行き、荷物整理をすれば大丈夫!!!


って忘れ物というか持ち物なんやろ?


こういう時無駄に荷物多くなったり、多いくせに何か忘れたりするから気をつけないと。笑笑


ってことで明日ツアーに参加される皆さんは一緒に想い出綴っていきましょう!!


惜しくも参加できない方は何かしら更新するとは思いますので。。。


そして!


明日22時にはお知らせもありますので、待機?の程宜しくお願い致しますm(__)m



ほなまたキラキラ