今日は大地演出、翔一主演の舞台「good and evil」を観に行ってきました!!


前回観に行けへんかったからね、今回こそはと思って観に行きました!!

{EB298BE3-03F8-459C-AA99-25E19769067F}

初主演おめでとう!翔一!!

めちゃくちゃ頑張ってて、カーテンコールの挨拶が素晴らしかった!!

僕とは大違い。笑笑




{DFF09635-7304-47EF-BC65-EA9A0FEF16F2}

作・演出の大地。



{7AE465B4-F5A6-44C4-AAD8-CBB0801264EA}

小日向ちゃ…改め栞菜。




{F6825530-6EC2-4E71-9842-E94D4B162FF0}

アイルさんとたまたま観に来ていた藤田さん。





{C570A37E-7E5C-46FC-8901-4E5D00553B1B}

そねっちとたまたま観に来ていた薬師メンバーで。


作品は初日を迎えたばかりなので感想は控えますが、、、


機会があれば観に行ってみてください!!!




そして急なお知らせになりましたが


明日15日21時〜成弥のアメステ「ena チャンネル」にゲストとして出演致します!!


初のアメステゲスト!


こうして2人なのは舞台やろうっ!以来かな?


まぁ成弥となんで話が尽きることがなさそうな感じですね照れ


本当急で申し訳ありませんがご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m


これでアメステは残り3回になりましたね爆笑



ほなまたキラキラ