はいー!


どうもー!!


明日の悠介のバースデーイベントゲスト出演やいよいよ来週に迫ったバスツアーでテンション高めな上田堪大でございますグラサン


事務所で打ち合わせもしたんですが、1人1人皆さんが楽しんで頂けるように考えました。


まだ内緒というか言ってないことも数点あるかもしれないですけど、、、


それは、まぁ、、、













焦らし大好き堪大ってことで。笑


それでですね、先日までに皆さんから頂きました恋文を読むとバスツアーでの質問がいくつかあったので、この場で返事させて頂きます。


まず、お手紙やプレゼントなどは受け取らせて頂きます!!
荷物になるかな?とか考えて下さっていますが、荷物になろうとそれも僕にとっては有り難い想い出。
お気になさらず全力で受け取りますウインク


バスの移動中では僕は2台のうちの1台に同乗致します。
僕が同乗しないバスの中では、、、
これはお楽しみにってことでてへぺろ
きっと満足して頂けるかなと思います。
(ハードル上げないでね笑)
道中に途中休憩もあります。
そのタイミングで僕はもう一つのバスに同乗します。
順番交代で公平な時間を共に乗車する形になりますのでご了承ください。

移動中ではQ&Aコーナーをやろうかなと思っているので、何か質問したい事を考えてからお越しくださると幸いです。



「お洒落とダサいのは紙一重」なハンドタオルにつきましては、お楽しみってことで。笑


他にもちゃんと恋文読ませて頂いてるので、これ以外にも考えてはいますが、、、


んー。


他に何か質問ありますか?笑




何かあればコメントにてお願い致します。


当日までに考慮させて頂き楽しい楽しい激アツバスツアーになるようにします!!




とりあえず明日は上田を上田がお祝いします!


もしお越しできない方も上田おめでとう!という気持ち持って下さっていると嬉しいですm(__)m


どんな会になるかまじでわからないですけど。笑





あっ!


最近さ、Twitterなどで流行りのね


「彼氏とデートなう。に使っていいよ」


ブログやTwitterでも載せたし何か反応も良きな嬉しい感じなので、最近のやつまとめて載せますね。笑笑











{A5F53894-6F2F-461D-91AB-B9FD16E2145F}

「彼氏とスタバなう。」

もしくは

「彼氏がいちごでテンション高いなう。」

に使っていいよ。




{2CC89198-CA23-4AFD-9666-A7836BE57341}

「彼氏とデートなう。」

もしくは

「彼氏とこれからデートなう。」

に使っていいよ。




{71A69906-A52F-4D89-B8F8-4343279F6B59}

「彼氏がボコられたなう。」

に使っていいよ。




{CA721617-9631-4D3F-B1E3-39249CA2FA9A}

「彼氏がボコられて顔が変わったなう。」

に使っていいよ。笑


実は雄飛とオールアウト終わってから飯に行ったんですウインク




{A878BFF2-2766-4761-A4B7-6FD643A5EF44}

「私と彼氏と友達の彼氏がおそろなう。」

に使っていいよ。


無理矢理感。笑




{D78A3FC6-8670-430F-9113-18B7881640EA}

「私の彼氏と友達の彼氏がいちゃついてるなう。」

に使っていいよ。


もはや意味がわかりません。



ってことで使い方は人それぞれ。笑


ワクワクドキドキな堪大でした照れ



ほなまたキラキラ