今日はBLACK10・改のビジュアル撮影に行ってきました!!


先程Twitterで役名が発表されていましたが

{40AB5CD9-D654-46CF-A44C-8510317F884A}

山の井半兵衛役 上田堪大です!!


前回の松浪ではなくなりましたが、今回BLACK10の10人の中での出演となりました!!


改めて皆様宜しくお願い致しますm(__)m


{D8D3DBEA-CBA1-4C56-8CC8-5D4D7F8DE714}

オフショット爆笑





昨日DEEPのLIVE終わりでギリギリ!?


間に合わなかったんですけど、、、笑


後、数十秒、、、笑

{CA893E6C-B792-4718-938D-C626C86C2C91}

ピッチピチの30歳のお谷を無理やり呼びました!笑


記念にね前回僕の誕生日の時にやってくれてたように今回は30のポーズ。

{112BA650-7F8E-4616-9744-5542FF38530A}

ん?


相変わらず3のポーズはできませんけど、なにか?笑


何を確認してるんやろ、この僕。笑笑


{9E7F5C02-C4D7-4273-B897-379C841E8BCD}

これはちゃんと決まってるね!うん!笑


ってことでね、プリスト稽古でお疲れだったのですぐに解散しました。笑


この時期でしかできない充電をしていこうと思います!!


皆さん何かおすすめの過ごし方あれば教えてね爆笑



ほなまたキラキラ