本日は舞台「黒薔薇アリス」にゲストとしてマチネソワレと2公演成弥と出演させて頂きました!!


ゲストとしては初めて出演だったので、めっちゃ緊張しました。


出る前にあんな心臓バクバクになったんいつぶりでしょう?笑

{5E472C56-43F2-49BD-A401-64776D880B27}

主演の石黒英雄さんと。



{AA074436-2858-4B2F-96A2-CF3B99BBDA7A}

マチネはうん。

阪神。

成弥ありがとう。笑笑




{9BC2BA04-21A9-4676-883E-34E506257BF3}

ソワレのアフタートークの皆さんと。



{91EA6102-5B33-4250-9E88-A45F6B155C90}

豊は相変わらずの可愛さですね。

ラップ頑張ろ。





マチネに

{38929345-9413-42FB-B1E4-7CD55C46C624}

睦さんがたまたま観に来てて




ソワレには

{80CE51D1-2B69-4C3C-9FAC-D87F001EC0E9}

亮がたまたま観に来てました。



そして

{4EDCB746-B8CB-44E4-873E-0D8791120E28}

柏木佑介さんと杉江大志さん。

ありがとうございました!!

杉江くんとは初めましてでしたが、佑介とライパスぶりに板の上で一緒になりました。

お二人ともありがとうございますm(__)m



何より

{F43DE4ED-B094-478F-AC49-77DA2909D710}

成弥ありがとう。

可愛くて頼りな奴です。本当に!




本当に貴重な経験ができました!!


温かく迎えて下さったキャスト、スタッフの方々


そしてご声援、ご来場頂きました皆様本当に本当にありがとうございました!!!


お手紙やプレゼントもありがとうございます!!


ちゃんとそれぞれの愛を受け取りましたウインク




よし!


明日からはまたオールアウト稽古!


気を引き締めて頑張ります!!!



ほなまたキラキラ