今日はオールアウトの稽古が早く終わったので


舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」を成弥と観に行ってきました!!

{830961FA-92B3-4EA2-AFA6-99EDEA1E6BBD}

昨日からの今日。笑笑

お谷よかったー!!

作品は違うけど、僕かお谷どっちが悪いやろなグラサン

{4ADA6484-337D-44E6-B93C-EA0559322A58}

久々やしもう一枚!!笑笑



てか作品がめっちゃよかった!!


アニメも見ていたんですけど、やっぱりプリスト面白いな爆笑


普通に感動した!!!


次もお谷出るから観に行こっと照れ




{810F2961-44E2-42B5-9EF4-4E3AE9760BE2}

太陽とも。



そしてたまたま

{CD76CA73-CF5D-4817-B78F-21F8803E05A9}

寺さんやじょうじさん、賢章くんとも。




{C5721012-D852-4EBA-A0B3-471FA953B8DF}

双子とも。



たまたま率今日は高め。笑


写真撮れなかったけど、美慎とかもいた!


いや〜何か今日すごくよかった1日ウインク


明日からも僕も頑張る!!!


そして先程のブログの情報解禁チェックしてくださいましたか?


是非宜しくお願い致しますチュー



あっ!


成弥と撮るの忘れてた。笑



ほなまたキラキラ




P.S
あんさんぶるスターズ!2周年おめでとうございます爆笑
{FCE14834-D8A5-4F13-AB47-2FE457F54BAB}



{302D7792-0183-4116-AE15-A259ED2E85AC}