舞台「イケメン戦国 THE STAGE〜真田幸村編〜」

無事に全9公演終了致しました!!

大千秋楽にご声援、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!!!



まず!

誰1人欠けることなく終わることができて本当に安心しました。

カーテンコールで皆様と笑顔でお会いできめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑


正直、色々大変なことがありましたが、愛すべき座長おぬ率いる僕たちキャスト、そしてスタッフの方々が一丸となって創り上がった作品をお客様皆さんが愛して下さったんだなと心から思います。

{9AA630F4-E7C9-4BB5-988A-D9C9651F9642}



何よりこの戦ステメンバーに出会えたのが本当によかった!

仲良く男臭い熱さがいいな!!


{CC8538F6-D651-40DB-AAF2-B7CEE36C2986}

信長。
健さん本当に面白いし優しい。
色々教わり、学ぶことが多かったです。
がっつり芝居したいな。




{A6E092E9-E4C9-496D-BC21-37706143E39B}

秀吉。
安定の睦さんから途中アドリブが凄かった。笑
パワープレイすごいっす!笑笑




{5898757B-C723-4CC8-ABAB-BD29609A3235}

幸の天女。
千秋楽のカーテンコールは幸しか助けられないよ。笑
是非金平糖食べてくださいね。笑笑




{24ED6E58-C5A5-4D32-AED9-02F32D5A8CC7}

三成。
本当知れば知るほどいい奴!
ナオピーいい奴!
ナオピーいじられキャラな奴!




{D3DE3551-F8E2-442A-BF35-E94DFEBA99C7}

家康。
本当に可愛いコーラ大好きなまひ。
殺陣終わりに袖に帰ってくるところ映像に撮りたいくらいこいつ可愛いです。まじで!




{1D15DC94-B733-4255-8006-94606BAD871E}

謙信。
甘えまくったねー。笑
本当に武田軍としてここの関係性を築きあげれてよかったな。




{EF096290-72A8-475E-8D56-EF04ED77E55B}

佐助。
まじでじょうじさんが佐助でよかった。
じょうじさんの存在は本当大きかった!
金平糖ありがとうございます。笑





{0446D64A-7B05-483B-9AAA-E8076C0A960F}

顕如。
宏一と舞台上で2回だけ必ず目を合わすんやけど、その時の感情は忘れない。
信玄と顕如が仲良かった時のお話とか芝居でしたいな。
がっつり語れる仲になりました。





{AEA5FA94-10CE-4E47-8516-653C7DC6D3FF}

光秀。
まじで仲良くさせてもらってたけど、2回目の共演でも芝居また絡めなかったから、また共演したい!
その時は絡みたい。
楽屋で絡みまくってましたが。笑




{E1B2C7FD-6356-4359-8890-39B91A9D0E91}

政宗。
美慎は本当顔怖いからな。
嘘です。笑
一番話しました。一番語りました。
最高に熱い漢です!




武将も勿論ですが、欠かせないのが

{D381539E-7402-455E-BDFA-0BBF18DE30B6}

剣舞衆の皆さん。

この方たちが居たからこそ今回のイケメン戦国は成り立ちました。

確実に僕たちよりもしんどく疲れる中大きな怪我がなくてよかった。



そして改めて

{DD240E4E-36F1-4F84-8EAC-21FE16E4E03B}

幸村。

初座長、初主演お疲れ様!!

記念すべきおぬの初座長に共演でき、しかも幸村と信玄という関係性で出演できてよかった。

座長というのは当たり前ですが色んなタイプがあり、人それぞれ。

おぬはおぬらしい座長だったと思うし誇り持って欲しい!

本当素敵な座組でした。



僕としては今回は「挑戦」って言葉が相応しいのかな?

実質本当に殺陣は初めてみたいなもので、あの長さの刀を果たして自分はできるのか。

不安でいっぱいでした。

芝居とはまた違い、経験というものが明確に現れる。

自分のできなさに悔しかったり、腹が立ったりもしていました。

それでも殺陣師の根本さんがそれぞれのキャラをイメージして殺陣(台詞)を作ってくださった分、絶対自分に負けなくない気持ちがありました。

明確に現れようがやってやる!

お陰で今では殺陣が好きになりました照れ


それと

今まで笑いといっては語弊があるかもしれませんが、、、笑

芝居では皆さんを楽しませる(天女たちを楽しませる)役割としても挑戦でした!!

実際皆さんが温かくて笑って頂けてよかったー!ってある意味一番安堵している部分かもしれません。笑

いい経験でした!



あぁ〜本当とにかく楽しかった爆笑


また信玄として生きたいものです。




最後になりますが、改めてこれまでずっと応援して下さった皆様、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!!

お手紙やプレゼント等、皆さんそれぞれの愛も受け取りました!!

本当にありがとうございますm(__)m

カーテンコールで皆さんの笑顔を見ると本当に疲れが吹っ飛んでいました。

板の上にいてよかったなと心から思える瞬間ですおねがい


これからも戦ステ、そしてイケメン戦国の応援の程宜しくお願い致します!!

本当に本当にありがとうございました!!



ほなまたキラキラ



P.S
今日までに事務所に送って下さったお手紙、プレゼント全て受け取りました。

ありがとうございますウインク