ブロードウェイ・ミュージカル
「SINGIN' IN THE RAIN〜雨に唄えば〜」の

ゲネプロに行ってきました!!

{2DAC11E0-80FE-4D63-9F05-C04592DC5B79}

初シアター・オーブ。



ブロードウェイ作品は観たことあるけど、海外の方々の生の芝居を観るのは初めてでした!!



少年のように瞳を輝かせて観ていたと思います。


というか海外にいる気分というか、、、


何て言うんですかね、、、


言葉にできないーーー!笑



ゲネプロでスタンディングオベーションは初めての光景でした。


素晴らしい作品を観させて頂けた幸せ。


有り難いです。




そして



明らかに自分と違うところが1つあった。



頑張らんと!



シアター・オーブ



いつか立ちたい。



いや、いずれ立つ!



そういう気持ちも胸に明日からも頑張っていきます!!

{792F544D-E4BF-4A2D-8D6A-9BB360532B00}

{99FB01EE-A20B-4D08-BE10-1EAE8A062048}

12トンの雨はびっくりした!!


ご興味ある方は是非!!



ほなまたキラキラ



P.S
何にも触れてなかったけど、センバツチェックはしていました!

残念ながら地元京都は出場なし。

でも

初の大阪同士の決勝。

今回も色んな激アツが甲子園で生まれたんだなと。


もうすぐダイヤも始まるしね!

あっ、一言。







薬師最高!!!


以上。笑