今日はAnime Japan 2017にあんステメンバーと出演させて頂きました!!


30分というあっという間の短い時間でしたが、ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!!

{22673664-5F1C-48CE-848C-D219A0D1B71E}

久々のあんステメンバーお喋りが多いから会話が止まることを知らない。笑


{246B1451-2510-4FEC-A3E4-546C55FF0D4A}

終わってからきたむーにも会えた!!



あんステが終わってまだ2ヶ月経ってないのに久々な感じ。


なのにみんなと話し出すと昨日のようにも感じる。


不思議です。


{53E462ED-0934-439D-ABA1-CBD857E91E00}

テッシュがスースーするってみんなでつけたり。


あぁ〜楽しルンルン笑笑



でも紅月僕だけやったから

{B5DB4BCA-543D-45C5-8124-B22FEC0F44E8}

Trickstarの間に入ったり




{FB65D3B0-E90F-4900-89DA-3DA09917E4F9}

UNDEADの間に入ったり




{C6F276C8-725A-41B9-B963-4182D11E7938}

fineの間に入ったり




{632E56B6-1A0B-420D-9532-FCF91160508B}

司会のオラキオさんとツーショット撮らせて頂いたりしました。


服も1人やし紅月を主張しようと着てきましたが、みんなにつっこまれると恥ずかしい。笑




そして

{8591C558-E26C-489D-B2EC-06C4000AF2CF}

蓮巳役の梅原裕一郎さんと初めまして!!!

今はまさにイケメン戦国の武田信玄!!

恐縮ですがW信玄と言わせて頂きます。

ヤングブラックジャックでブラックジャック役もされていらっしゃったので勝手に親近感湧いています。




でもね、心残りがあるの。



とってもあるの。



何かその人今日のために僕をイメージした衣装を用意したんだって!?



昨日たまたま少しだけ会った時はそんな事言ってなかったのに。



明日も会えるしと思って油断してたらダメね。

{421DE85F-B01E-4975-815C-2D038709B190}

神尾さーーーーーん。


{6E281755-9424-4774-A0AD-9D9181CD8FD4}

確かにばっちし!笑笑


こんな粋なことしてくださるとは、、、


さすがっす爆笑




終わってからは会場をうろちょろしました!!


初めて行ったんですけど、みんなといると余計なのかもしれませんが、ワクワクしまくってたおねがい



普段とはまた違う楽しい1日になりました!!



ほなまたキラキラ