突然ですが、皆さん!


寒い時に限って無性にアイス食べたくなったりします?


僕最近それがめっちゃ多くてですね、ハーゲンダッツのクリスピーサンド ストロベリーフロマージュにハマってます!!!


めっちゃ美味しいから薦めますねウインク


そしてカプリコのあたまブーム再来!!


どっちもいちご味。笑笑




てかさ、今日花粉すごくない?


ティッシュと一瞬で親友になりましたよ。


喉にまできてるから相当ですね。。。


気をつけんと!!!


プーさんします。




それはさておき、本日もソルシエ稽古!


昨日気になったところの稽古を丁寧に返し稽古。


この稽古が本当に大切であると毎回思うのであります!!

{E8B07E4F-9080-46F2-A81C-F561278C5366}

ジャン・サントロ役の合田雅吏さん。


合田さんはとにかく大人の色気が凄いし、優しいし、、、


大人の色気は次の為に見習ってますm(__)m


芝居も前回のシニャックとはまた違った絡みをしたいねと言って下さり、積極的に話し合いさせて頂いてます!!



{59EEAAE5-5A09-40FE-A92F-2548014A29A4}

キメさんを激写!


何か獲物を狙ってたの!だって。


謎です。。。



優しい先輩方に囲まれて楽しく真面目に明日からも頑張ります!!!



ほなまたキラキラ