ソルシエ稽古、本日は初通しでした!!


通してみてまた新しく感じること、まだまだなところなど、発見が多くいい通し稽古になったと思います。


西田さんにも今まで言われなかったこと言われて更にワクワクしております爆笑

{A1B96FCF-7E46-43B5-B229-8ABA0415678C}

テオドルス・ファン・ゴッホ役の良知真次さん。


周りのことを常に考えていらっしゃって、特に新しく入ったメンバーに対して親身になって色々話してくださいます!!


そして良知さん歌うまっ!


歌もここを気をつけたらとピンポイントで教えて下さったのでよくなりました照れ


もっと上がれる!


明日からも頑張ります!!!





そして


昨日はスカッとジャパン見て下さった皆様ありがとうございました!!

{BE86366A-DB0B-4179-84F8-6A59AF44C2B8}

片瀬那奈さん演じる片桐沙樹の元彼の渡部光一役としてちょこっと出演致しました。


みんな、スカッとした?笑


Twitterやインスタでリプライ等で感想言って下さり、めっちゃ嬉しいですラブ


でも






僕はまた録画できてなかったけどね。。。


なんでなんよーえーん


ブルーレイレコーダーの機嫌を直したいと思います。笑


ってことでまたこれからも色々出演させて頂けるように精進します!



ほなまたキラキラ