最近、昼と夜の寒暖差が激しいですね。。。


服装について悩める子羊ちゃん的な状態になっている堪大でございます。


皆さん!
季節の変わり目で体調崩したりとか花粉症など大丈夫ですか?


気をつけてくださいねウインク




今日は


舞台「弱虫ペダル」新インターハイ篇〜スタートライン〜


輝馬と観に行ってきました!!


初めて観劇したのですが、何と言えばいいか言葉が浮かばないけど、とにかく本当に皆さん走っていて熱量が凄い!!


想像していたことと違ったところもあり、純粋にすごい世界観だと感じました。


めっちゃ興奮しました!!


{EC27595A-6516-4934-9C95-57101295C846}

龍。





{1AB47AC1-E065-4678-A38E-25E1E4FA8966}

力。



龍も力も共演した作品以外での芝居を初めて観たからめっちゃ新鮮でした!!!



オールアウトでの脚本・演出の西田シャトナーさんにもご挨拶でき、オールアウトが更に楽しみになりました爆笑


初めましてやったんで緊張した。。。


まじでどんな演出になるんやろうな〜!!

{E66AB028-FA34-4C88-8F83-7DBAA1849639}

あぁ〜楽しみ!楽しみルンルン


輝馬に撮られた一枚。笑



とにかく明日からまたシニャックモード全開でソルシエ頑張ります!!!



ほなまたキラキラ



P.Sやのに長めなP.S
今日はダイヤ舞台DVD発売記念イベントでしたね。
行かれた方は楽しまれましたか?
って絶対激アツだったんでしょ!?

うん。知ってる。笑

もーーー正直、行きたくて行きたくて仕方がなかったけど、雷市も監督もいーひんのに僕は行けない。

でも気持ちは届け!
{7C6F2F03-200B-4295-B444-A09F62F3FAD8}
薬師最高。ダイヤのA最高。

いつか背中に「1」を背負って、、、