昨日でブラック・ジャック稽古終了致しました!


キャストみんなで支え合い一つになろうという気持ちが凄く嬉しい。

{C6757533-595A-44BA-9D13-DC23E68EA951}

稽古後残っていたメンバーと。



{8C46E95B-C496-4748-99D9-F412892FF01D}

あゆこと島崎あゆみさんと。

律儀で明るくノリがいい!

芝居の一つ一つのことを大切にされている印象が強い。







{0F718F24-8C0F-4409-9268-7DE098087612}

この人いなかったら今回どうなってたんだってくらい大切な存在の睦さん。

陰でのサポートはピカイチで僕ができないとこ全部カバーして下さる方です。

自分よ、しっかりしろ!笑





{C2C85CC3-B98A-4A04-9323-7CCA42C9D2CD}

真緒ちゃん。

奥たんになるためにピノコになるために今回一番努力していたと思います。

普段はちぇんちぇいよりしっかりしているピノコでございます。笑

自分よ、いい加減にしろ!笑


全員と撮れなかったのは本番期間で撮ろっと照れ



明日から場当たりで1つでもいいように、1つでも何かを感じて頂けるように頑張ります!!



ほなまたキラキラ

{2B26448F-CC5D-491E-8889-010B75AEFF0F}