今日は


「音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky』プレミアムパーティーFeat.神南」でした!!


応援してくれた皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


楽しんで頂けましたか?


無事に帰れましたか?


僕は楽しすぎたし無事に帰れたよ。





あぁ〜


久々の蓬生ちゃん。


そして久々の神南の2人との再会ラブ


{C226A89E-91E3-418B-BB22-433C54452099}

はい。

特に昼の部であの流行語大賞にノミネート!?された名台詞「ばっきゅん」を乱用されまくったので記念に。笑


もう何から書けばいいかわからないくらい頭と心の中に幸せが溢れ返っています。


舞台キャストがこういったイベントをする機会というのは本当に少ないと思うし、大変貴重な経験、そして素敵な思い出ができました。


関係者の皆様本当にありがとうございました。


そしてそれもこれも今日まで待ち望んで下さっていた皆様、ずっと応援して下さっていた皆様のお陰です。


あぁ〜めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間ってほんまにあっという間やったな、、、


終わったと同時にまたロスが、、、

{6DB35FD8-884F-408E-BBA4-CC90B80E6679}

照れ臭くなって誤魔化したけど、ほんまに尚弥が睦ちゃんでよかったよ。

宣言通り、イベント中は僕たち2人を振り回したしね!笑

尚弥の新たな良さを知れて嬉しかった。

心が綺麗な男だと本当に思う。

いつまでも可愛い後輩です。




{EDD1CC3C-6040-4D7B-AD7A-E7940C6B4182}

今日は企画や素敵な会場見つけてくれてありがとう。笑

挨拶でも言うたけど、千秋の夢にのっかってきてよかった。

以前のブログにも書いたけど、夢が続いてるから今日があったんやもんね。

さっきーといるこの安心感は何でしょう。

もうまじで言葉なくてもいいくらいの関係だと僕は思ってます。

またあんたと生きてる証を作れて嬉しかった。



本当に神南が3人になり、より一層神南への愛が強くなり、絆が深まり、かけがえのない3人になりました。


今日という日を忘れません。




上田堪大?上田蓬生?土岐蓬生?かわからない言葉になるけど


今日は神南のモブ役じゃなくて


ええ子に待っとってくれた俺の可愛い子達。


沢山のお手紙、プレゼントありがとうございます!!


神南色、蓬生色の服など、今日のために色々ドレスアップなど考えてお越し下さってありがとう。


似合っとったよ。


ちゃんと見てたからねウインク


振り返りシーンや僕たち3人の歌などで泣いてくれてありがとう。


心で一緒に泣いてた。


RosyRosaRosy歌えて嬉しかったな。


一瞬一瞬で変わる皆さんの顔を近くで見れて嬉しかったな。


こんなにも神南、コルステ、コルダが愛されているのを改めて知れて嬉しかったな。


書いてる今涙が止まりません。


もう埃が目に入ったとは言いません。笑


でもこれは嬉し涙ね?




あぁ〜


もーーーみんな大好きばっきゅんや!!!笑


本当に神南が大好き!


コルステ、コルダが大好き!


土岐蓬生が大好き!!


神南で、土岐蓬生でよかった!!!


何より


ほんまに生きててよかった照れ



本当まとまりがない内容ですみません。


でも写真とかまだ残ってるからもう一回くらい更新しますね。


とにかくすぐにでも今の気持ちと感謝を伝えたかった!!!


本当にありがとうございました!!!



ばっきゅんキラキラ
{3F7C5ED4-2E78-467B-9EC2-D6084B1A4A2F}



P.S
オレンジシャーベット食べたよ。

美味しかったし僕は凍りませんでした。笑