本日は鬼龍紅郎生誕祭、、、


すみません。


改めます。笑


あんステ大阪2日目2公演ご声援、ご登校頂きました皆様ありがとうございました!!

{1F668392-74D6-4CD4-A8A8-92580F48B6A1}

{45C74991-2F5F-45BC-AF32-399531D6FFA1}

神尾さんが撮られた写真を拝借しました。


改めて鬼龍紅郎お誕生日おめでとう!!


昨日Twitterでツイートしたことは本当にしたためた気持ちを伝えた限りです。


何より大将に出会えてよかった。


マチネのカーテンコールでは皆さんにバースデーソングを歌って頂きました!


ありがとうございましたm(__)m


更に可愛い後輩の挨拶。


やっと流星隊みんな揃ったんやからその気持ちを伝えたらいいのに、、、


わざわざ誕生日プレゼントを貰い、、、


こんな可愛い後輩に慕われて幸せです。

{41228961-FC56-4690-AEC6-E88FFD8AD63C}

かたたたたきけん。笑

肩揉んでもらってますが、この後たたたいてもらいました。

{676B883C-3C1E-4283-AECC-089068153B0E}

空手部を宜しくお願い致します。



{CA95B3CF-2522-4304-AD35-73D47B395C78}

鉄を宜しくな。




ソワレでは僕が挨拶させて頂きました。


改めて


鬼龍紅郎に命を宿して下さったHappy Elementsさん。

鬼龍紅郎に命を吹き込んで下さった神尾さん。


あんステ関係者の皆様。


キャストのみんな。


本当にありがとうございます!!!


誰1人として怪我や体調を崩さず、千秋楽駆け抜けられるように頑張ります!!



そして僕たちがこうして大阪公演ができるのも皆様の応援があるからだと本当に感じて、臨んでいます。


挨拶でも言わせて頂きましたが、本当に皆様がいなければあんステは完成されないし、成立しません。


大切なダイヤの大きな一部であり、そのダイヤを更に輝かす源です。


本当に本当にありがとうございます!!

{5014E00F-BCEC-46B1-A064-64A0D84512BF}

最後の挨拶はTrickstarだけなのに、俺たち紅月も入れてくれました。

ユニット衣装作ってよかった。笑



{EE43039D-F45F-4968-856F-BB0089BB7D29}

{15476C98-925A-42B2-87F4-1B83B38F28B3}

{28092B3E-E8C7-4D89-AA5B-1255F1D0701B}

本当に大切な2人。

家族のような深い絆をこれからも築いていきます!!



{EE6A446A-A349-4008-A63F-713BDEF8467D}

やっと3-Bの中心に。笑


あぁ〜もうみんなと写真撮りすぎてもやし、まとまらんくなってきた。。。


嬉しい気持ちがキャパオーバーです。


本当に本当に皆様














めっちゃ好きやねん。


ほなまたキラキラ




P.S
イベントでお知らせはしましたが、SNSで言い忘れていました。
1月30日22時から新年1発目のAMESTAGEやります!

そしてオールアウトのチケット予約が明日からです。

こちらに「さよならソルシエ」の予約もございますのでお手数ですが確認の程宜しくお願い致します。

皆様本当に宜しくお願い致します。