1月23日。

僕の記念すべき初個人イベント

「堪大、感謝するんだい!」無事に終了致しました!!


本当に初めてのイベントで至らない点などたくさんあったかもしれませんが、楽しんで頂けましたでしょうか?

何より感謝の気持ちが伝わっていれば嬉しいです。


ってことで

イベント内容を振り返りたいと思いますウインク



いきなり歌ってじゃじゃじゃじゃーーーんルンルン

ONE OK ROCK 「Wherever you are」を歌いました。

この曲は今となっては僕の十八番といえるのかな?と思う曲で選びました。


歌い終わって司会を快諾して下さった菊地創さんが登場!!




{0A143FBC-E8BF-4626-86A5-700E52877FBD}

創くんが司会で本当によかった!!!

イベントにお越し下さった方は何で創くんにお願いしたかご理解頂けたかと思います。

進行もスムーズで何より僕へのツッコミというか綺麗に僕を手のひらの上でコロコロ転がして下さります!笑


馴れ初めであったり、ターニングポイントとなったミュージカル「Count Down My Life」のお話もできてよかった。

ってCDMLの作品内容をオチから説明するという、ばかんだい。笑

でもオチわかってても本当にいい作品なので機会があれば是非!



トークが終わり1つ目の企画。
「堪大、きゅんきゅんさせるんだい!」

これだけ、、、

これだけ僕が唯一企画したんじゃないんですよ。

ホリプロの洗礼を受けましたね。笑

内容として詳しくは書きませんが、今まで演じさせて頂いてきた役のカードを引き、抽選で選ばれた方のところまでいき、好きなシチュエーションを考えてもらい、その役になりきってキュンキュンワードを言う。

まぁ、焦りますわね。恥ずかしいですわね。緊張しますわね。笑笑

振り返るともっとこう言えばとか色々思い出してます。笑



2つ目の企画
「堪大、プレゼントするんだい!」

とにかく僕の私物や、名画と言われる堪大画伯の絵、それとチェキの光の飛び具合でかの有名なアーティストさんみたいに白くなってしまったチェキ、お谷から借りた自撮り棒で2ショット写メなど、全部で15点くらいプレゼントさせて頂きました。

そしてまさかのここでも知らなくてその場で堪大画伯を披露しました。
聞いてないよ。本当に。笑

抽選で当たった方々おめでとうございます!!



そして今回の一番!?の目玉企画!
「堪大、クイズするんだい!」

堪大先生がお送りする上田堪大クイズ。

テスト範囲も広かったし難しかったかな?

イベント中伝えきれてなかったのでここで言わせて頂くと、ここにもこだわりというか、、、

僕を知って下さるタイミングは人それぞれなので、一番公平に考えてクイズとしてブログ等から問題を作りました。

答えは全てブログ等書いてあるから。

まぁ、後は僕がどういった過程があったのかなど知って頂けるっていうのもあるんですけどねん照れ

優勝された方!おめでとうございます!!



そして堪大デザインガウンコート抽選会!

当選された方おめでとうございます!!

そしてありがとうございます!!

諒ちゃんが大切に作ってくれるから

完成を楽しみに大切にしてあげてください。

次回、またイベントさせて頂ける機会があればグッズ作りますね星

イベント時の衣装も諒ちゃん手作りでした!

ベルト忘れてパ◯ツ見えた瞬間あったけど、まぁそれも想い出でしょ?笑



4つめの企画!
「堪大、質問に答えるんだい!」

入場の際に質問用紙に書いて下さったことを時間の許す限りお答えさせて頂く。

まさかのモノマネしたり、最近楽しかったこと、役への向き合い方など。

あっ!堪大ツアーはまじでしたいな爆笑

全てお答えしたかったけど、時間、、、



そしてここでここまでイベントを支えてくれていた創くんが退場、、、

の前に今回個人的にめっちゃしたかったこと。

{6A12BC6C-6036-4BAA-AC4E-9D3B44818459}

{CB749E20-C98D-4D42-8B64-839A0319ED46}

皆さんと集合写真おねがい

谷の自撮り棒はここで活躍できませんでしたが。笑笑

でもめっちゃ記念やラブ

ご協力ありがとうございました!!



ラストは2曲歌わせて頂きました。

めっちゃ迷った2曲。

僕の原点やし、、、

ってことで

{39AD0B47-AFBF-4B93-A4FB-A5F7C4DB7C2D}

皆さんと微睡の罠に嵌って堕ちましたね。

でも歌詞間違えたかも、、、

めっちゃ練習したのに悔しい。

ごめんなさい。

初めての紫だらけのペンライトの光景いいですねウインク

ありがとうございます。


そして最後はDEEP。

{D7B38219-136D-4327-A49A-C506A1A7302B}

{544CF2ED-D067-48EF-98BB-90FDF30DB625}

「君じゃない誰かなんて〜tejina〜」

間違いなく今まででカラオケなど一番歌ってきた曲です。

色々考えた結果「初心」という言葉が頭に浮かびました。

ちなみに昨日のヘアメイクの工藤ちゃんも僕の宣材写真のヘアメイク担当して下さった方で、お忙しい中わざわざ担当してくださいました。


「感謝」は勿論ですが、僕自身として「初心」。
この気持ちを大切にしたいと思った結果が今回のイベントでの内容でもあります。



LOFT9のスタッフの方々、関係者の方々、ブロマイド撮影してくれたとみーさん、創くんに本当に感謝。

この方々が居て下さったからこそイベントの準備やイベント中にアクシデント等なく無事に終わったのだと思います。

あっ、イベント中に最初水を用意してもらうの忘れてたな、僕。笑

それは置いといて、、、笑


何より

お越しできなくても応援して下さった皆様

お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました。


今の僕が在ることは決して自分だけの力などではなく、皆さんが支えて下さっていることをすごく感じました。

僕が感謝するんだいって言ってるのにそれ以上にみんな愛くれるしさ〜笑

ほんま堪大の心のキュンキュンゲージが満タン以上で目が♡になってますよ。

ラブ

ほら。笑



あぁ〜みんなに会いたいな。

昨日やのに寂しい。

でもいつも言うてること。

時間は待ってくれない。



また逢えるんや!って気持ちを持ち、感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていきます!!!

イベントじゃない時などは芝居でお返しします。



最後に、、、

お花、お手紙、プレゼント沢山本当にありがとうございました!!!

全て確認させて頂きました!!!

昨日帰ってから、今日からの荷物用意してお手紙読んでたんですけど、HPがなくなってしまったのでまだ全部読めてません。

が、帰ってきたら絶対読むからチュー


本当に本当にありがとう。



もーーーーー


みんな


大好きです。


離れないでね?


まぁ


離さんけどニヤリ



じゃあまた逢える日まで〜



堪大、感謝できてほんまによかったんだい!



ほなまたキラキラ




P.S
{74CDDC22-37D0-4EB5-8452-344E754BDF8C}
間違って撮った自撮り棒1枚目。笑


ブロマイド撮影時の衣装提供
・glamb
・JACKROSE
・REROS
・私物。笑

ありがとうございました!!