今日はあんステ休演日。


キャストもそうですが、スタッフの皆様や応援して下さる皆様もゆっくり休んだり、仕事に励んだり色々あったかと思います。


僕は午前中からブラックジャックのビジュアル撮影に行ってきました!!


その最中にチケット販売が開始されました!!


昨日ブログでお知らせできていなくて、予約方法等でご迷惑、心配をおかけしたと思います。
すみませんでした。


チケットは



上田堪大専用予約ページ


どちらからでもご予約可能で、どちらでご予約して下さっても特典や座席等には変わりはなく、予約方法が2つあるという認識をして頂ければ大丈夫です。


そういった説明もできていなく大変申し訳ありません。


特典として

【漫劇‼︎ 手塚治虫 第四巻 プレミアムシート特典情報】
☆プレミアムシート特典☆
①2列目までの良席確約。
②特典対象出演者(※リピーター特典と同様)お好きな方のサイン入2LサイズブロマイドCをプレゼント。

【漫劇‼︎ 手塚治虫 第四巻 リピーター特典情報①】
☆リピーター特典☆
1.リピーター特典の希望者は受付にてスタンプカードをお渡しします。
2.受付にチケットを見せて頂けますとスタンプを押させて頂きます。

【漫劇‼︎ 手塚治虫 第四巻 リピーター特典情報②】スタンプが2回、4回、全通(9回)に達しましたら下記の特典をプレゼント致します。
2回:非売品ブロマイドA
4回:非売品ブロマイドB

【漫劇‼︎ 手塚治虫 第四巻 リピーター特典情報③】全通:パンフレットに特典対象出演者(注:1)全員のサインをつけてプレゼントとなります!
注:1※特典対象出演者は、上田堪大、野口真緒、緑川睦、図師光博、片山徳人、島崎あゆみ、山口快士、山本鷹矢、富山バラハス

【漫劇‼︎ 手塚治虫 第四巻 リピーター特典情報④】
注:2※リピーター特典はスタンプカードと引き換えになります。
お持ちでない方は申し訳ありませんが引き換えできませんので、必ず受付にてカードの受け取りとスタンプ押印のやり取りをお願い致します。


【漫劇‼︎ 手塚治虫 第四巻】のオフィシャルアカウント開設されました!!!

@MANGEKI_HAT 

公演の詳細や、特典情報を随時公開していきますので、是非フォローしてみてください!!



現時点でのブラックジャックについてはこれだけかな?


ビジュアル解禁楽しみにして下さると嬉しいです照れ

{6AF63B23-52F7-406C-9438-3B75837C633C}

アッチョンブリケ。





そしてこちらも本日からの予約になりました!!



『今月の宮下雄也vol.23』
 日時:2月24日(金)OPEN 24:00/START 25:00
場所:ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
出演:宮下雄也/毛利亘宏、上田堪大、今立進(エレキコミック)
チケット前売:3000円 、当日3500円
※18歳未満の方は入場出来ません

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002213272P0030001




楽しみづくしです!!


近々情報解禁がいくつかあるのでそちらもお楽しみにしていてください爆笑


ビジュアル撮影終わってからは事務所に行って、今まで贈って下さったお手紙、プレゼント全て受け取りに行ってきました!!!


こういうことができるようになったのが凄く凄く嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート


本当にありがとうございます!!!



その後は「堪大、感謝するんだい!」のブロマイド撮影の衣装探しルンルン


素敵な衣装お借りしたのさ、、、


イベントでの物販やイベント詳細などは今週中には全てブログにてお知らせさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m



明日からまた夢ノ咲学院、あんステの世界で皆さんとの想い出を綴っていきます!!!


昨日までのお手紙、プレゼントも全て受け取りました!!


その感謝の気持ちをキラキラしたステージにてお返しします!!!


ほなまたキラキラ

{EBB4ECCE-0391-4A45-82D3-65CA38B86F81}




P.S
成弥とのラジオも聴いてくださいましたかー?