あんステ5日目2公演終了致しました!!


今日はもうめちゃくちゃ豪華な方々が観に来てくださいました!!!


{7C69755B-06E4-4DA8-8E17-3D3BB3BD7E30}

Knightsの声優の方々が全員揃って観に来てくださり




そして

{98C0E243-4ABD-4FE5-8FC1-7AD7048BB455}

神崎役の神永圭佑さんも初演に続き来てくださいました!!


この写真なんか好き照れ




{49556F8B-D47B-4011-A288-2D091FF7FC08}

このメンバーでも写真撮りました!!





{92AD48A0-CC47-4D40-BB99-7F43DECC9DEC}

しんたさんも凄く楽しんで下さったみたいで最後まで頑張ってと優しく連絡くださいましたカナヘイうさぎ


明日は休演日。


力溜めてまた明後日からしっかり轟かせて魅せていきます!!!



それと!


Twitterでは告知させて頂きましたが、宮下雄也さんのイベントに出演させて頂くことになりました!!!

詳細です。

『今月の宮下雄也vol.23』
テーマ【ヒーロー】‬
‪日時:2月24日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン‬
‪ゲスト:毛利亘宏(少年社中)上田堪大、今立進(エレキコミック)‬
‪前売:3000円‬
‪■購入ページ‬


‪明日1月10日(火)朝10時〜発売開始です!


どんな風になるか未知でしかないのですが、雄也さんとなら確実に面白いことは間違いないですね!!!


時間が時間なのですが、ご都合合えばお越しくださいませ。


宜しくお願い致します!!!



ほなまたキラキラ



P.S
{F564FBF7-4684-4ADF-B254-CEE3EDDB399B}

きたむーとまたあんステの世界で一緒にできるように僕たちみんなで頑張る!!


そして!

成人の皆さんおめでとうございます!!

あんステでは力、たろ、瑛。

コルステでは尚弥。

おめでとうウインク