コルステ2nd本日8日目11公演目でした!!


本日もご声援、ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m


{0726C1AF-B97A-4D57-BC9B-AE98022F3C06}

この人との信頼関係はピークをずっと振り切っているくらいの関係でできていると思います。



で、


今日も












{39BB915E-FA9B-4F30-9B7A-ABAE02B139F2}

VIVA〜〜ラブ

ごばりょが来てくれて




上昇志向の髪型の犯人は、、、?

{87F93A91-ED4E-43E9-B354-70EC39ED953C}

あなたですね!?!?


周が来てくれてましたウインク


{19FFFF29-8B3F-437D-886A-19812839DF0A}

まぁ、僕も上昇志向になりますよねとびだすうさぎ2



更に

{05D236FA-ED11-4E97-9712-DCF8F9C9D637}

僕のこと大好き!笑

な、至誠館のチューバの奏者の棚網さんが来てくれました!!


みんなありがとう爆笑


本当毎日が楽しくてもう残り2日4公演しかないと考えると本当に寂しくなってきた。。。


明日からも一つ一つの言葉、音楽を大切にして生きていきます!!!






そして今日の午前中は成弥と舞台やろうっ!の収録でした。


{B10F325F-63A8-4806-9C68-385A540DF81F}

{E0B86F39-0B39-4939-80D9-44E34579379F}

収録はこんな感じでやってますよおねがい

{80199266-2A39-4002-840A-CA1973638797}

楽しみにしていてくださいねグラサン



ほなまたキラキラ