気づけばもう明後日あんステのDVD発売イベントなのねおねがい


今日は女子高生がカレンダーイベントだったみたいね。笑笑


稽古で休憩中にコントできる思ったのに〜


というか行きたかった?


寂し。笑


あっ!相方もや。



ってことで衣装探しの旅に少し出かけてからのコルステ稽古でした!!



話の変え方。笑笑



そして、今日は11月23日。


いい兄さんの日なんだって!?


{4EBC7014-F371-41BF-B7FC-0D4EC6F57F21}

そう。


いつもこの兄さんに可愛がってもらってるんですよね〜


いい兄さんなんですよ!


本当!!
















ってお〜い!

{CA87D47D-9816-469F-8D10-FF71BACB6B7D}

上で書いたこと思ってくれてたら嬉しいな。笑


なおやとのシーンで好きなとこが今回あるから楽しみにしててねー!!


{010D24AF-8BFE-43C3-86AB-AB36C22E6D58}

休憩中の僕の食事。笑



体重が後0.◯kg痩せれば60kgをきります!!


地味〜にダイエットしてました。笑


継続は力なり。


この言葉に尽きる。





ってことで今日もおやプーして寝ますね。

{994255BD-D0FD-4835-94F0-F62598882911}

おいらの愛用マヌカハニーだ!!!



明日はめっちゃ寒くなるらしいから、皆さん気をつけてねm(__)m



ほなまたキラキラ




P.S
あんステイベントでは、ワンポイントでも全然いいから、服なり、鞄なり、身につけるものに赤色を取り入れてくれたら嬉しいです。

せっかくだから、大将推し、空手部推し、紅月推しってアピールしてー!笑