音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」無事に全員怪我もなく、全8公演終了致しました!

{9B5241A2-BC93-44FC-9E07-72E3DEC4E311}

ニコ生にてご視聴、ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!


そして5日間全8公演応援して下さいました全ての皆様ありがとうございました!!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



打ち上げの挨拶でも言ったんですが、最初は蓬生の出番あるのかな?って正直不安な部分が少しありました。

でも台本や稽古で演出がつくたびに蓬生は必要とされていると感じ、楽しく臨むことができました!

千秋と八木沢が幼馴染じゃなかったら出演できてなかったやろうし、千秋と深い絆がなかったら出演できてないし。

こういう事でも千秋に感謝です。

まぁ、神南や蓬生ちゃんについてはまた書きますねウインク




とにかく至誠館のみんなが凄かった。


凄かった分、僕たちはいい緩和剤というか作品にいいスパイスを加えられるか考えていました。


本当に袖で見ていると気を抜いてしまったら涙流れそうになるくらい。


やから耳で聞いてた。


耳でも流れそうになるくらいやったけどね。笑


神南とか至誠館とか関係なく、キャストスタッフ一同、そして皆さんはコルステファミリー。


そしてコルダファミリーの一員なんだと思ってます!


今回一番強く感じた。




でね、これまた打ち上げで言ったんですけど、至誠館VS神南とかできたらいいなって爆笑


幼馴染対決素敵やん?

{91249D3B-E70E-4E04-814D-6F72BE37BD9B}



{D926E0AF-2571-411F-AA31-52BB52E6AB6D}

この人もカーテンコールでめっちゃ泣いてたし。

あんたの涙でもらい泣きしそうになったわ!笑




本当に関わったキャストのみんな、奏者の方々、スタッフの方々、そして応援して下さった皆様に支えられた日々でした!!!


{D6467C42-460B-4D25-86B5-DD81C6122885}


神南最高ー!

至誠館最高ー!!

コルステ最高ー!!!

金色のコルダ最高ー!!!!!





写真もまだまだあるからまた載せますねおねがい



ほなまたばっきゅんキラキラ