音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」無事に初日の幕が上がりました!!!


ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m




始まった瞬間、何か涙出そうになった。


おかえりってどこかから聞こえてきたかのような感覚というか、、、


皆さんもコルステの世界へおかえりおねがい




作品中の内容は控えますが、





アフターイベント、、、












絶対に走らないでありましょう、、、



蓬生ちゃんは客席をいっぱい走りました、、、










倒れる思た。笑


だってこんな機会蓬生としてないねんもーーーーん。


許して、や?笑


てことで、


明日からも土岐蓬生として演じさせて頂ける喜びを感じ、音楽を楽しみ、千秋にどこまでもついて行きます!!!

{14A3F346-AF68-45FE-B730-E58ECC448873}



そして、素晴らしい至誠館の世界と華やかな神南の世界が調和され、コルステが輝くようにキャスト、スタッフ一同全力で残りの7公演頑張ります!!!


皆様明日からも宜しくお願い致しますm(_ _)m




コルステ期間中限定にどうしよか迷てるけど


とりあえず今日は


ほなまた








代わりに














ばっきゅんキラキラ
{48E78950-8605-44A3-B1FB-D6669AD17DD6}