今日もコルステ稽古でした!


神南の稽古は早くには終わったんやけど、さっきーと復習とバイオリン練習ずっとやってたら、みんなと終わり一緒になった。笑


去年を思い返してもこんな苦労したっけ?って思うくらい、難しいのであります。。。


頑張るよー!!!


ふふっ。今回も神南は凄いんやで?





{2D54A03B-FAFB-4BEE-A77A-887D349B2E61}

江波紫音役のしゅんやと。

しゅしゅなり、しゅんしゅんなり、しゅんやも呼び名変わるかも。笑

3月に出演したヨビコーで共演してたから、久々ですね。

相変わらずの可愛さですね!!




{07EDCCBB-F4B0-4307-A596-C1A47116184B}

照辺一寿役名倉周さん。

周か照辺って呼んでる。笑

こやつは初めましてなのに懐に入ってくるのが上手い!

照辺という役を凄く稽古から楽しくやっているのが伝わってきますね!!




今日の堪谷










{A8A6F051-EBCA-420A-9E7B-95C1D1AA51C9}

にゃーーー。笑



そうだ!

重大な事伝えるの忘れてた、、、

急遽だったので、お知らせが遅くなり大変申し訳ありません。

18日にイベントに出演することになりました!


詳しくは下記のURLをご覧ください。



お手数ですが宜しくお願い致します。





ほなまたキラキラ