今日から音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」の稽古に合流しました!!


初めましての方、久々のみんな。


コルダの世界、そして吉谷ワールドに久々帰ってきて嬉しかったな照れ


{6EDADD19-8CD9-4AEC-B6B6-703174B3A3EE}

今日いるメンバーでパシャり。


1人おかしいけど。笑



いや〜土岐弁を久々に話すと違和感というか、改めて独特だなって。


{D86BCBD8-D7B4-43EB-AA97-1F4D6F36016E}

お待たせ。千秋。


幼馴染みばっか相手してたら知らんしな。笑


一昨日激アツな夏が終わったけど、こちらも負けじと熱い夏になります!!


思えば、去年のコルステの後にブログを始めさせて頂けることになったから、こうしてコルステの稽古とかの出来事書けるの初めてなのねルンルン


ありがたき幸せ。






そうそう!


夏って言いましたが現実は残暑が続く中、秋へと向かっていってます。


◯◯の秋とかよく言いますが、皆さんは今年何かありますか?


よかったら教えてくださいなウインク


僕は間違いなく


ダイエットの秋です。笑



稽古も遅れての参加やから追いつかないとね。


明日からも頑張ります!!!

{8C62077D-5E2A-4B89-8D20-BBDA96803DD3}




ほなまたキラキラ



P.S
ダイヤ舞台の事はやっぱりまだブログに書きたいから書きます。