ダイヤのA The LIVE Ⅲ 14日目の20試合目、21試合目終了ー!!


本日もご来場、ご声援頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


{4DF3F377-63BD-4F71-801A-FA0E90AABAAD}

小湊兄弟に挟んでもらいました。


もう壁は絶対にない!はず!笑




{F3D194F5-776B-4C15-90D4-2B7C4C3D3D78}

何か睨まれたから機嫌悪くなっちゃった。


なーんてね。笑




あぁ〜明日でいよいよ最後か。。。


今日まで頂いたお手紙、プレゼント、色紙など全てチェックさせて頂いてますウインク


皆さんからそれぞれの愛をいっぱい感じる事ができて幸せな気持ちでいます。


あの上田からあれをお借りしたり、皆さんからのお手紙などを試合後やマチソワ間で読んだりするのが僕の今回のルーティーンなんです照れ


疲れが吹っ飛ぶんですよ!


皆さんの力本当に凄いんやから!!


勿論、薬師って叫んでくれる皆さんもやでチュー


本当にありがとうございます!!!!!


これまでに応援して頂いた全ての気持ちを明日球場でお返しします!


本当最後になるかもやけどさ、、、











負けねぇよ 青道には!!!


ほなまたキラキラ