いよいよ!


今日から球場入りしました!!


ダイヤのAやから劇場を球場と呼びます爆笑


今日は場当たりでした!!


まず球場に入って感じた事。







1年越しですね!


この想いおねがい


ワクワクしかない!!

{65247135-9376-4395-A602-D5B305969D92}

薬師メンバーガンガン攻めていきますよ!!!




{D23B1968-0404-41E6-8B67-B23092B2D777}

良輔さんと天才昴さんと。笑


帰り道に雨で車通ったら水たまりかかって左足びちゃびちゃ。


雨になんか!台風になんか!青道になんか!


負けねぇよ?



激アツな闘いになるよう、明日も場当たり頑張ります!!!


そうだ!書き忘れたから今編集し直してますが、、、


グッズが公開されましたね!!!


薬師のTシャツかっこいいラブラブラブ


そして帽子被ってない真田は初かな?


どうでしょうか?^ ^


皆さんの心の中覗いてみたいぜぃ。笑


よければTシャツ着て薬師応援してね!!!


ほなまたキラキラ




P.S
親戚から送られてきました!
{2451DF5D-1EA5-4F88-9281-AE87FE641454}
今日は京都では五山の送り火でしたウインク