今日もダイヤ稽古!!


初めから丁寧に返し稽古!!


その途中に!?














{8377AA35-2488-4F33-8629-0B28E6B6A303}

坂井一郎役の章平さんが稽古場に遊びに来られました!!


今回章平くんは映像出演ですが、それでも合間で稽古場に来られた。


ダイヤへの愛。


そしてキャストの皆さん、雰囲気が一気に明るくなった!!


初めましてやし、敵チームでもあるけどこういった気持ちを感じて僕も更に気合い入れないとね!!


頑張ります!!!



{FC165319-425A-423F-9E4D-7EECCF7FCD29}

片岡鉄心役の加藤靖久さん。
高島礼役の遠藤沙季さん。

加藤さんは堪大と初めのほうから呼んで下さったり、要所要所で話かけて下さったりして片岡監督みたいに周りを見られているのだなと感じます!

雷蔵とはまた違った監督。

でも薬師は負けねぇよ?



遠藤さんはいい意味で見た目以上に丸いというか、落ち着いていて大人な女性なイメージ。

だった。笑

何かおっちょこちょいなところがあったり、今日はねぇねぇ写真撮ろう〜?って年下の女性?って思うくらい可愛く言ってこられました!笑



{AC1926F4-09EC-408C-9FCF-54E2BF325515}

アンサンブルの濱屋博嗣さん。

年齢不詳で聞いたらびっくりしました。笑
お願いだから敬語使わないでくださいってお願いしました。笑
そんくらい物腰が低くて丁寧で優しい方!




後もう少しやな。

稽古終わるんも寂しいくらい。

それくらい充実できてるんやろなおねがい

皆さんも充実してるなって感じる時ありますか?

何かあったら教えてねんてへぺろ


ほなまたキラキラ


P.S
いつもの1.5倍くらいご飯食べてるから身体は少しはでかくなりました。
だからがっしり見えるのかな?

花火は見れてないです。
ちょっと見たい。笑

秋物はまだ何にも流行りとかも情報収集とかしていないから、むしろ教えて欲しいです。笑