こんばんみーーー!


今年最初?で、最後?の、夏休みらしいことを満喫してきましたぜぃニヤリ

{373B542F-3C0B-4C86-BA65-BB89FB38F183}

山中湖にウェイクボードしに行ってきました!!


天気いいタイミングで写真撮ればよかった。


霧がすごい。。。



{22DB10BF-C183-446A-B498-6D3FD838BB02}

乗っていた時は日が照っていましたよん!!


でもちゃんと日焼け防止は徹底しましたm(_ _)m


大将が守ってくれていたニヤリ


今年は行けないと諦めていたから、行けた嬉しさの余りブログ書いてます。笑


去年より上達してたから安心、安心グラサン





皆さんは夏を満喫されていたり、する予定があったりしますか?


楽しい事あるなら色々教えてくださいねウインク


いや、辛い事でもいい。


何でも教えてーーー!!笑


クワッ!クワッ!

{20A080E0-5E42-4039-A982-190C096F7B2F}

白鳥がいた。笑



ほなまたキラキラ