本日からダイヤのA The LIVE Ⅲの稽古が始まりました!!

率直に!

めっちゃ楽しい!!!

表には出さないで心の中でめっちゃテンション上がってました。笑

{97FD1AF8-C86D-4C50-88D7-111A1ADE3FD0}

昨日撮れなかったので。

我らが薬師高校の監督!
轟雷蔵役の萩野崇さん!!

見たらわかりますがとにかくめっちゃ格好いいです。
そして気さくな方でめっちゃ優しいです。




{CC4A42D7-D34E-4B73-879C-647B166CC9F4}

宮内啓介役の大地。

やっと共演できて嬉しいですm(_ _)m

大地も以前から共演しような!って言ってた仲なんですおねがい





稽古終わってからはキツ夜4日目!!

本日もご来店頂きありがとうございました爆笑

ごめんなさい。

写メ撮るの忘れてた(T_T)

また明日撮ります。



その代わりといってはなんですが、、、







本日25:00〜
AbemaTV「The NIGHT」に写真だけですが出演します。


もしよければアプリをダウンロードして見てください爆笑


それと!!!!!


劇メシのFacebookにて本番前のキャスト生配信が昨日から始まりました!!!

僕はまだ出ていませんのでご安心を?笑

千秋楽の14日です!!

よければチェックしてください照れ






ほなまたキラキラ




P.S
また近々ご報告があります!

お楽しみにルンルン