今日は朝から撮影!!

解禁するまでお楽しみにウインク



昼からはあんステ稽古!

日に日に熱量が増してきた感じ!!

すっごくいい爆笑


それぞれのユニットがそれぞれのユニットの

歌やダンスをみて、それに刺激されて

終わったらみんなが拍手!!!

この何日かで本当に稽古場の雰囲気が

一気に変わった感じが凄いです!!

本当にすっごく素敵~

{D47D49D3-9554-4FCD-80C2-1BCA6CEA022A}

鳴上嵐役 北村諒さん。


ビジュアル見て本当にびっくりした!!

嵐が嵐で嵐が嵐!?

うん。嵐だ!!!

本当に画面から飛び出してきたみたい!!

きたむーとは稽古の合間にも話して

仲良くさせて頂いてますおねがい



本当にユニットそれぞれが親密になり結束していき

更にユニット同士が親密になり結束していく。

まだまだ上へ登りつめれる!!!

頑張っていきます!!!












今日の紅月

{E3FCF5BD-005E-4DE6-B8CC-7F383AAADFEA}

神崎 「早く帰り支度をして下され」

鬼龍 「お、押忍」


思わず真顔になって、ピアノ弾いてるみたい。笑



{E7A536A2-41FE-49F4-BE49-BB7121A4EDFB}

待ちきれず先に帰った神崎がいないですが

蓮巳の旦那と仲良く飯に行きましたとさ。


ちゃんちゃんルンルン



ほなまたキラキラ


P.S
最近、風呂上がりの髪を乾かしてからがすごい事になってる。笑