今日もあんステ稽古!!


今日も充実した稽古だったなと。


皆さんは日々生きてる中で、何かの出来事まで後何日だ!って考えられることはありますか?

その時に余裕がなかったりすると考え方は、後何日しかないとかマイナスな考えになる傾向があるんじゃないかなと思う。

僕、正直昨日まではその考え方だったかも。


でも今日全体を通して感じた事が凄く大きかった!!


後1週間あるという気持ちに変わりました。


気持ちの動きや相手との関係性。


それ以外の事も勿論で


まだまだ追求せなあかんし


まだまだやらなあかん!!


何か今疲れなんか忘れるくらいすごく燃えてる!!!笑

{D4A3A11C-12AA-4E00-8012-D7C899278C94}

写メでは全然燃えてなさそうやけど。笑


瀬名泉役 高崎翔太が更に燃えさせてくれた!


コルステで共演したってのもあるけど


翔太は落ち着きますねニヤリ


残された時間で何ができるか。


無駄にはせず大切に生きます!!










おっと!忘れるとこだったぜ。














今日の紅月。

{675CCD6F-E85D-41E9-9B8C-619BE5012695}

神崎がすぐ帰って写メ撮れなくて拗ねてる蓮巳と鬼龍。笑



ほなまたキラキラ


P.S
明日めっちゃ楽しみ爆笑