えぇ~先日Twitterには載せましたが。。。


月永レオくん(浅沼晋太郎さん)の粋な計らいで

僕と神尾晋一郎さんを導いてくださいましたラブラブ

{1D8A8967-312A-4201-B889-CC6E3B1F0DC4}

本当びっくりした。

まさかお会いできるとは思ってなかったから。

後ろから声が聞こえた瞬間すぐ

あっ!鬼龍紅郎だ!!って。



浅沼さん居なかったから尚更緊張しまくりの僕。

それでもすごく優しく接して下さり

マジックも披露して頂いたり。

包容力がある方だ~って!!



正直、声優さん方とお会いするのは怖い気持ちもあった。

でも声優さん方々と会う度にその気持ちが薄れていく。


で、話題はやっぱりあんステのお話に!


神尾さんの鬼龍紅郎への想いを聞き

ますます鬼龍紅郎への愛情が湧いてきました。

何より僕が鬼龍紅郎に対して感じたり想っていることが

共通している事が多くて嬉しかった。


「絶対観に行くから今想っている堪大くんの鬼龍紅郎を創りあげて完成させ、舞台上で輝いてって。」


どんだけいい人なんですかもう笑い泣き



絶対

花ひらいて魅せてやるし

轟かせていく!!





{80C220E2-9F34-4ED9-9E09-BE9AE3D969C4}

これからあんステ稽古頑張ります!!!



ほなまたキラキラ



P.S
あんスタのアプリも見せ合いっこしたんやけど、神尾さんのカードのレアの多さ凄かったです。笑