今日はお昼にボイのトレに行き帰って復習をしてから

舞台「ラズベリーボーイ3」観に行きました!!




コルステそしてあんステで共演する翔太

{ED3DF948-048A-4114-BE68-78481BD79406}

ウザいとは言われませんでしたよ。笑




あんステ紅月 神崎颯馬役 樋口裕太くん

{F63D1253-8994-44F1-BC59-0A1050B7596E}

合流待ってるよ!!!


ヨビコーで一緒だった寺さん 

{F108BAD6-5ADE-44EE-B5B9-EE3F4CDBDA74}

偶然ヨビコーメンバーのかまちゃん、なかやん、こあみがいたのでみんなで!!

本当寺さんの芝居が好き!!!



ダイヤのAでご一緒する昴さん

{7540EA9F-0506-4091-89EE-395D40734518}

激アツな夏宜しくです!!!




ハチャメチャな感じがすごくよくて


出演者の皆さんが本当に楽しそうにお芝居をしてるのが伝わってきて、それにもつられてずっと笑ってたな~笑


個人的にもどれが面白かったとかわかんないくらい、終始笑ってたから選べない!!!


本当に面白かった!!!


悔いのない人生を!


悔いのない観劇を!!!


一回では物足りないや。笑


あぁ~もう一回観たい爆笑


って思える作品でした!


僕もそう思って頂けるように出演する作品に向けて頑張ります!!!


まずはあんステ!


しっかり明日からも頑張りますウインク


ほなまたキラキラ


P.S
コメントは全部読んでますよ!!

いつも、いいね、コメント
読んで頂き本当にありがとうございます照れ