情報解禁になりました!!


ダイヤのA The LIVEIII


薬師高校


真田俊平役で


上田堪大


演じさせて頂くことになりましたラブ


詳しくは公式サイト


こちらにて僕のコメントも搭載されています!


お手数ですがチェックして頂けると嬉しいです。


あぁ~喜び過ぎてテンパって文がまとまらない状況です。
本当にすみません。


僕は野球7年やってました!


キャッチャー以外どこでも守れますが


中学時代はずっとエースでした!!!


野球大好きです!


ダイヤ大好きです!!


漫画もアニメも舞台も全部好きです!!!


とにかく!


この夏は激アツな夏にしたいです!!!



応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m


また真田俊平やダイヤのAについて


ブログ書かせて頂きます。


宜しくお願い致します。